kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

惨敗;;;

日記

団体戦は1回戦敗退;;
くじ運が悪くて準優勝チームと当たったにしても
まさかの全員負け;-;
指導者の顔が見たいわい!
来週からまた気合いれてがんばらないと!

小さな大会で中高の部での出場だったので
高1の長男は3種目全て堂々の優勝!

んでもって、くりあげ出場もみとめられ
一般の部にも出場させて頂き3種目出場で2種目優勝!

この半分でも勉強してくれりゃ~
言うことないんだけど・・・




  • kootan

    kootan

    2010/02/08 07:40:56

    長男さん、ほんと強いですよね~
    もっとメジャーなスポンサーが付く様なスポーツだったら、kanさんも『勉強より運動~~』ってなるんでしょうねw

    団体戦も頑張って下さいね♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/07 21:47:44

    とりあえずは、長男さんおめでとう~♪
    根性も、実力も持ち合わせてるから
    これからも、いざとなったらやる!
    と、子供を信じましょう~~

    くじ運だけはどうにもならないものですね。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/07 20:33:29

    ん~~ 団体戦は残念だったですねぇ(>_<);
    スポーツは運にも左右されますしね

    でも ご長男さすが!! 希望の星ですね♪ これからも楽しみですね!