竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/7は向島百花園

日記

朝食に昨夜のカレーの残りを食べる。
昼は外出しようと思ったけれど、12時過ぎたので肉まんとカップ麺で済ませてしまう。

バスで業平橋まで行って、新東京タワーをまずは見物。現在289mと書いてあった。
そこから東向島へ。駅にある東武博物館はまだ入ったことがない。
歩いて向島百花園へ。
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index032.html
ここも都立9庭園共通年間パスポートで入る。

14時からの庭園ガイドがまだ続いていたので、合流してみる。
以前にも聞いたけれど、季節によって説明も違うので。

  • はなな

    はなな

    2010/02/08 22:11:36

    もうすぐ梅の季節ですよね。梅林園行ってみたいです。

  • 麻衣

    麻衣

    2010/02/08 13:36:05

    庭園散歩とはステキな休日^^
    新東京タワーってあるんだねぇ^^

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/02/07 20:35:36

    こんばんは。
    今日は、お天気が良かったから、庭園のお散歩がgood♪♪でしたね!!
    ところで、烏賊の帽子(?)と感謝の王冠がそんなにマッチするとは知りませんでした。(笑)
    相変わらず、竹芝さんは、センスよいです。 ^ ^