天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

きいろいろえんぴつ

イベント

1本目ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

今回は常識的な問題だったので楽勝…と思いきや、
問題を読み間違えて失敗しまくりましたorz
秋の陣第一回目のバグを除けば今まで一発合格だったのになぁ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/09 00:06:32

    >かっちゃん様

    なる程、結構やらないでいると面倒になりますもんねこれw

    ブログに答え書いてくれる方は結構いらっしゃいますね~^^
    私もズルしたいけど、何となく悔しいので毎回事前学習の上で挑戦しています。

    というか、答え見てもすぐ忘れちゃうんですけどね^^;

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/08 20:47:59

    持っているのは✏赤鉛筆だけです(^^ゞ

    ブログに答えを書く友達がいるのですよ

    見ないようにしてるけど ついつい見てしまう(; ̄_ ̄) q → 【答え】  

    答えを ((ρ(。。) 書いとこ

  • くりす

    くりす

    2010/02/08 02:41:41

    >ぴーまま様

    私も他の方のブログ読むまで全く気付きませんでしたw
    何気に手の込んだ事しますよね^^;
    でもそこまで芸の細かい事するくらいなら、
    3色じゃなく6色は欲しかったなぁ…と思うのは贅沢でしょうか?w

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/08 01:56:16

    そうなんです!
    色鉛筆の長さが少しずつ長くなってるんです!
    私も飾って気付いたばかりなんです^^;

  • くりす

    くりす

    2010/02/08 00:38:12

    >こころ様

    今回は問題が分かりづらくて結構間違えたのですよ(/ω\)
    急いでやってたせいか、散々不適切と適切を読み間違えたりとか…orz
    ここたんもいってら~(*'-')ノ

    >かっちゃん様

    およ?あおえんぴつもまだでしたか?
    そういえば他の方のブログで初めて気付いたのですが色が変わる毎に
    ちょっとずつ鉛筆の長さが長くなっているみたいですね。
    実際飾った事ないのでよく分かりませんが^^;

    7ならべ前の時間も有効活用ですね♪いってらっしゃいませ~(*'-')ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/07 21:15:53

    ✏黄鉛筆取りましたねo(^▽^)oすげぇぇ

    僕は✏赤鉛筆を取ってから挑戦していないな

    7ならべまでには時間があるから今からやってみようとヾ(゚∇^d) グッ!!

  • こころ

    こころ

    2010/02/07 20:12:05

    雛苺さん意外とやりますね✿(。◕‿-。)
    負けずにやってきます♫