みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

気が付いてるかもしれないけど

日記

 ペット広場のマット中心になにやらあるε(◕‿◕✿)з
もう一度、見に行ったらやはり同じ所にある
これは草の芽かなぁ

  • Tinad

    Tinad

    2010/02/15 17:32:27

    鋭い観察力・・・w

  • みよ

    みよ

    2010/02/09 20:44:09

    月子☆さん:この新芽は育てば面白いのにねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/02/09 20:43:19

    早乙女ひかるさん:新芽はマットの中心ですε(◕‿◕✿)з
    黄緑色で小さいの

  • 月子☆

    月子☆

    2010/02/08 22:09:02

    ぁ、月子☆だけじゃなぃんだぁ~みんなにも見えるんだねw
    最初は残像か何かかと思ってたけど、よかったぁwww

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2010/02/08 21:13:25

    どこだ?キョロ(・・ U三U ・・)キョロ・・・ってか、あのテンってちっこいの?
    あれが何かの芽なの?(・0・。) ほほーっ
    ペットいないから行った事無いんだけど~
    今度覗いてみよ~かしら~( ゚,_・・゚)ブブブッ
    気になるわ~・・・あ!芽だからって訳ぢゃないんだけどね~( ´,_ゝ`) プッ

  • みよ

    みよ

    2010/02/08 18:46:44

    まゆたろうさん:芝くらいならいいのにねε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/08 01:54:30

    将来、木が生えて、木陰ができたりするかなヽ(@▼∀▼@)ノw
    スペース的に無理か?><

  • みよ

    みよ

    2010/02/07 21:15:49

    華音さん:これは新芽と言う事です。ε(◕‿◕✿)з

  • 華音

    華音

    2010/02/07 21:06:17

    あ、ほんとうだ!
    今度行ったらじっくり観察しましょ (^0^)