tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月19日

日記

連鎖4日目。

連休も疲れます。。

今日もあそぼ~~~~ぉと。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/19 20:48:22

    休みは良いかも知れないが、
    多すぎると大変なんだよ。。

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/19 20:40:04

    お休みいいな~・・・><

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/19 18:37:06

    初めてとは思えなかったよ。
    僕は最初、登り口に入れなかったんだ。。

    登り口に簡単に入れれば、
    あとは難しくないでしょ。

    時間のあるときに、また、登りましょ。。

  • スズ

    スズ

    2009/01/19 16:38:22

    今日もありがとう!
    はしご登りちょっと難しかったけれど、とっても面白かった。(^o^)
    また、教えてくださいね。

  • スズ

    スズ

    2009/01/19 11:30:25

    こんにちは★

    昨日はありがとうでした。面白くて、楽しかったね。
    私も3連休なので今日もお休みです。
    明日からは仕事で~す。(>_<) 頑張らなくちゃ!

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/19 05:03:23

    週休5日なもんで。。

  • たまお

    たまお

    2009/01/19 04:41:21

    あれ? 連休でしたっけ、、なんか曜日感覚が ない