ヨメに出す前に・・・w きせかえアイテム 2010/02/07 21:16:16 お嫁に出すことが決まったホーリーナイトドレスを着て記念の一枚。またいつか戻ってくるんだよ~~~ #日記広場:きせかえアイテム foochan 2010/02/07 23:42:39 >ブレーメンさん おしゃれで大人っぽいデザインですよね。 クリスマス限定が発売された頃に見て 一目で気に入りました。 またフリマで探してみることにします。 違反申告 ブレーメン 2010/02/07 22:48:39 ホントおとなっぽいドレスですよね! また取り戻せるといいですね☆ 違反申告 foochan 2010/02/07 22:21:10 >ミカエルさん そんなに褒めていただくと どこまでも舞い上がってしまいますよww ドレス、大好きなんですよね~ リアルでは着れないエレガントなドレス姿になれるのは ニコットならではの楽しみです。 その分、ネタ系のアイテムはどうにも使い方がわからなくてww イカ帽だけは存分に使いまくりましたが 後のアイテムは倉庫でおとなしく眠ったままですw 違反申告 ミカエル 2010/02/07 22:17:13 foochanさんはドレスが凄く 似合いますよね~ コーデが毎回スバラシイ(*´ω`*) このドレスは結構斬新なドレスでしたよね~ またいつか戻ってくるといいですね^^ 違反申告 foochan 2010/02/07 22:10:52 >ユリアさん ありがとうございます。 褒めていただけてとってもうれしいです。 違反申告 foochan 2010/02/07 22:10:19 >バビロンさん ホーリーナイトドレスはとってもお気に入りだったので またいつかゲットしたいです。 違反申告 ユリア 2010/02/07 22:03:13 これも素敵ですね(人・∀・)) 私は、foocyanさんのコーデ好きです♪ 違反申告 バビロン 2010/02/07 21:35:50 腰のコサージュが可愛らしいです♡ 無事嫁入り先にいけるよう願っております~(*゚▽゚)ノ 違反申告
foochan
2010/02/07 23:42:39
>ブレーメンさん
おしゃれで大人っぽいデザインですよね。
クリスマス限定が発売された頃に見て
一目で気に入りました。
またフリマで探してみることにします。
ブレーメン
2010/02/07 22:48:39
ホントおとなっぽいドレスですよね!
また取り戻せるといいですね☆
foochan
2010/02/07 22:21:10
>ミカエルさん
そんなに褒めていただくと
どこまでも舞い上がってしまいますよww
ドレス、大好きなんですよね~
リアルでは着れないエレガントなドレス姿になれるのは
ニコットならではの楽しみです。
その分、ネタ系のアイテムはどうにも使い方がわからなくてww
イカ帽だけは存分に使いまくりましたが
後のアイテムは倉庫でおとなしく眠ったままですw
ミカエル
2010/02/07 22:17:13
foochanさんはドレスが凄く
似合いますよね~
コーデが毎回スバラシイ(*´ω`*)
このドレスは結構斬新なドレスでしたよね~
またいつか戻ってくるといいですね^^
foochan
2010/02/07 22:10:52
>ユリアさん
ありがとうございます。
褒めていただけてとってもうれしいです。
foochan
2010/02/07 22:10:19
>バビロンさん
ホーリーナイトドレスはとってもお気に入りだったので
またいつかゲットしたいです。
ユリア
2010/02/07 22:03:13
これも素敵ですね(人・∀・))
私は、foocyanさんのコーデ好きです♪
バビロン
2010/02/07 21:35:50
腰のコサージュが可愛らしいです♡
無事嫁入り先にいけるよう願っております~(*゚▽゚)ノ