foochan

ヨメに出す前に・・・w

きせかえアイテム

お嫁に出すことが決まったホーリーナイトドレスを着て

記念の一枚。

またいつか戻ってくるんだよ~~~


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2010/02/07 23:42:39

    >ブレーメンさん
    おしゃれで大人っぽいデザインですよね。
    クリスマス限定が発売された頃に見て
    一目で気に入りました。
    またフリマで探してみることにします。

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2010/02/07 22:48:39

    ホントおとなっぽいドレスですよね!
    また取り戻せるといいですね☆

  • foochan

    foochan

    2010/02/07 22:21:10

    >ミカエルさん
    そんなに褒めていただくと
    どこまでも舞い上がってしまいますよww

    ドレス、大好きなんですよね~
    リアルでは着れないエレガントなドレス姿になれるのは
    ニコットならではの楽しみです。
    その分、ネタ系のアイテムはどうにも使い方がわからなくてww
    イカ帽だけは存分に使いまくりましたが
    後のアイテムは倉庫でおとなしく眠ったままですw

  • ミカエル

    ミカエル

    2010/02/07 22:17:13

    foochanさんはドレスが凄く
    似合いますよね~
    コーデが毎回スバラシイ(*´ω`*)

    このドレスは結構斬新なドレスでしたよね~
    またいつか戻ってくるといいですね^^

  • foochan

    foochan

    2010/02/07 22:10:52

    >ユリアさん
    ありがとうございます。
    褒めていただけてとってもうれしいです。

  • foochan

    foochan

    2010/02/07 22:10:19

    >バビロンさん
    ホーリーナイトドレスはとってもお気に入りだったので
    またいつかゲットしたいです。

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/07 22:03:13

    これも素敵ですね(人・∀・))
    私は、foocyanさんのコーデ好きです♪

  • バビロン

    バビロン

    2010/02/07 21:35:50

    腰のコサージュが可愛らしいです♡
    無事嫁入り先にいけるよう願っております~(*゚▽゚)ノ