モコ

よく寝たぁ

日記

よく寝たぁ と言っても家ではなく美容院で。

やっていただいている時って、

女性週刊誌等を持って来てくださるのですが

何せ目が悪く メガネをはずすと 

何も見えないし 読むことも出来ない

なので、出来上がりの時間まで目をつむっている

目をつむって何も考えず・・・

でも、何も考えずって言うのがまた難しい

何かしら考えているんですよね

でも、心を空にすることも大切かなって

そう思っていると なぜか寝てしまう^^

見えないので

途中経過も分からず ひたすら まな板のコイ状態

で、良く寝た後に 「いい感じ(^-^)」 になっているか 

「ないわー(>_<)」になっているか

その時の運かな

でも今日は(^-^)でした☆

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/07 23:41:16

    確かに眠たくなるね~!なんでやろう~~!?
    でも、されるがままで(^-^)やったら、よかったよかった!
    お気に入りのヘア~スタイルになったんならバッチリですね!!

    全く違う話ですが、おいらは本屋に行くと何故かトイレに行き
    たくなります~(^^;