くるくるお気楽日記ww

疲れた

日記

今日はとっても暖かくてドライブ日和か~なぁんて思って
ゆっくり構えてたら・・・
忙しく、死ぬかと思った。
お昼も食べずに夜に突入(>ω<)
日曜だしそんなに忙しくないかな・・・
なんて思ってたら、・・・・・・・・・・

死んだ(-ω-;)

今日は1時間早く店閉めて帰っちゃおう

  • あんず

    あんず

    2010/02/08 21:55:23

    お疲れ様でした!
    美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね★

  • かず

    かず

    2010/02/08 10:26:38

    おおお!!
    確かにぃ・・・昨日は暖かくってイイ天気。。。ほんでもって、、、渋滞。。。
    昼も夜もフルパワー全開だったんだ★

    くるみさんって、、、お店してるんだね^^びっくりぃ★

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/02/08 09:02:13

    お疲れ様・・・かなり疲れてるね・・・。
    次の休みはいつ??

    身体には気をつけてね(>_<)

  • nanako

    nanako

    2010/02/08 08:10:35

    かわうそかわうそ~ヽ(。>д<)p
    最後の一行小さいゾ( ̄▼ ̄)ニヤッ