天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

シャルロッテ最強説

7ならべ

何気にシャルロッテの勝率パネェ!!Σ(゜д゜)

やはり、究極の勝負服か…?(ゴクリ)

  • くりす

    くりす

    2010/02/10 00:16:00

    >レイン・カラー様

    私の立てた仮説ではなく、知り合いの方のブログ記事なので勝手に詳しく書くのもアレなのですが
    数学的見解からプログラムを組んだときドリ券が連発する理由の仮説を立て、
    アバの服装をできるだけ軽装にして回す事によってサーバーへの負荷が軽くなり
    ドリ券連発が抑えられるというものでした。
    (もっと本当は色々理由付けあったのですが^^;)
    実際の所は運営さん側にしか本当かどうかは分かりませんが、
    検証してみたところかなりドリ券の枚数が減っていたのと、
    私もやってみた感じ若干ドリ券率は減っていた気がするので試してみる価値はあると思いますよ♪

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/02/09 16:46:09

    初期服願掛けは未だに健在だったんだw
    一時期そのせいかフリマで初期服ってかなり価値ありアイテムになってたんですよねw^^;
    でも自身の初期服でしか効果ないって話も聞きました^^;
    有料にも有効なんですか?久しぶりに初期服やってみようかなぁ…。

  • くりす

    くりす

    2010/02/09 00:09:11

    >レイン・カラー様

    青ガチャなら初期服&アクセサリ類排除が一番らしいですけど
    有料ガチャではどうなんでしょうね?

    因みに、初期服での有効性を以前ブログで検証してらした知人がいたので
    あながち都市伝説も嘘ではないようですよ^^

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/02/08 19:58:12

    僕は有料ガチャに強い勝負服がほしいですぅw><;;;