こる

最後はやっぱりこれでした(^_^)

7ならべ

スロットで楽して稼がせていただきましたが、獲得コイン数では
やっぱり

7ならべ一番

です。(^_^)

1時間くらい付きっきりでしたが、おかげで7000コイン代に貯蓄
額が復帰しました。
リアルでもこうなら、どんなに楽でしょう!><

  • こる

    こる

    2010/02/08 19:26:34

    ☩トニー☩くん、ありがとう♪
    ためしに、やってみると面白いですよ♪
    もっとも、トニー君はただいま入試の真っ最中だから、終わってからにしてくださいね。(^_^)
    無事に終わって(^_^)vって来てくれるの、待ってます♪

  • こる

    こる

    2010/02/08 19:23:50

    夢風船ちゃん、ありがとう♪
    無駄遣いしなければ、結構たまりますよ♪
    ただし、地道にコイン集めをする努力は必要ですが...(^_^;;;)

    とりあえず、一日一回のブログは欠かせません。
    ゲーム&ブログ+αで結構増えていくものです。ただし、ペット用品が...高い!!><

  • こる

    こる

    2010/02/08 19:20:03

    みぃやんちゃん、ありがとう♪
    無駄使いを抑えて地道に貯めれば結構たまります。
    できれば、常時10000コインは手元に持って痛いので。(^_^)
    その程度あれば、お部屋の模様替えイベントに急にエントリーしても対応できますから。

    僕にとってはただいま8000コインが壁になっています。><

  • こる

    こる

    2010/02/08 19:16:10

    隹ちゃん、ありがとう♪
    とりあえず貯蓄の基本を10000コインにしようと奮闘中なのです。
    なんかのイベントとかで、大量出費してもそれだけあれば何とかなりますから☆

    試験、ご苦労様でした♪
    ずっとお祈りしてましたよ☆
    明日は面接ですね、またお祈りしています☆
    終わったら、(^_^)vって来てくれたらうれしいです♪

  • ☩トニー☩

    ☩トニー☩

    2010/02/08 19:12:58

    やったことないっすw

  • こる

    こる

    2010/02/08 19:10:26

    ごろおくん、ありがとう♪
    そんな夜中に遊びに来るとは...!
    あまり夜更かししていると体に悪いですよ♪
    タイムサービスだってニコタだって、0:00には終りなんですから(笑

  • 夢風船

    夢風船

    2010/02/08 18:49:42

    ぇー★すごいねぇΣ(*゜ω゜*)

    7000コインかぁ~♪いいなぁ~。。半分ぁたしにゎけてょ♪((笑

  • みぃやん

    みぃやん

    2010/02/08 18:11:57

    すげぇ~!!!!


    いいなぁ!!7ならべの達人!!??

  • 隹

    2010/02/08 12:36:42

    すごいΣ(・ω・ ) 7000コインて・・・!!

    とりあえず入試しゅ~りょ~です!!
    あと面接だけv

  • ごろお

    ごろお

    2010/02/08 01:41:35

    さすが…お疲れ様ですd