れん

昨日は2回だけ^^;

ニコット釣り

昨日は肩がダルかったので釣りも2回でやめちゃぃました^^;

昨日は午後から家族でパチに行ってたんですが、ずっとやってたら肩がダルくなっちゃって^^;

肩の治療も中断してるせぃか、時々肩の調子が良くないんですよね><

昨日はそんな日にあたったようで^^;

豆真珠1個だけでも釣れたしぃっかと思って^^;

カメットは相変わらず自己新出ません><

ランキングに入るのは難しいですね…orz

  • れん

    れん

    2010/02/08 23:34:27

    >ゆうこ

    そうなんだ><
    なかなか治らなくて><
    整骨院に通わないとぃけなぃんだけど中断しちゃったからねぇ^^;

    そっかぁ><
    今日も自己新はでなかった^^;
    カメット明日までだっけ?
    新レアも出るしねぇ…。
    やったときに考えようかな^^;

  • れん

    れん

    2010/02/08 23:31:56

    >さくら♪

    ありがとう^^
    最終日の今日もなんとか1個だけゲットできたしよかったw

  • れん

    れん

    2010/02/08 23:31:19

    >✿aiko✿

    ありがとう^^
    肩は今日はマシかな^^
    整骨院中断してるのが悪いんだろうけどね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/08 23:30:21

    >まるみね

    確かにねぇ^^;
    肩は前の仕事でおかしくなったんだけどね^^;
    なかなか治らなくなっちゃって><
    肩こりではなぃらしぃ^^;

  • れん

    れん

    2010/02/08 23:28:13

    >教授

    そうだったんですかw
    よかったですね^^
    うちは「天国の階段」をやってきましたw

    あぃwまた通院再開しなぃと…^^;

  • れん

    れん

    2010/02/08 23:26:54

    >ドラヴァヒ

    最近@ゲの釣りはやってなぃなぁ^^;
    あそこ課金しなぃとイベントの魚とか釣れなぃし><
    面白いけど非課金者にはぃまぃちかな^^;

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/08 22:23:16

    肩の調子が悪いんだ
    治るといいね
    カメットは3日目以降自己新は全然でないよ
    明日は新レアもでるしもうやめようかなと思ってます

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/08 21:16:49

    豆真珠、ゲット!おめでとうございます♪(*^w^*)ノ

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/08 18:23:24

    豆真珠ぉめでとーござぃますッ✿
    肩大丈夫ですヵ?

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/08 03:35:43

    目の疲れや、同じ姿勢のままでいると、肩こりの原因になります。
    健康には気をつけましょう♪(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ

    アレ?肩こりぢゃなくて肩痛でした?(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  • 教授

    教授

    2010/02/08 00:41:53

    リアでも、絶好調です!
    スロなんですが、今日は、「バイオ・ハザード」で大勝!プレミアム・バイオで無敵状態でした。

    肩直して楽しもうね♡♡

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/08 00:09:43

    セルフィの釣りもおもしろいぉ。。。w