天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女4

マンガ

「下等生物にもわかるよう簡単な言葉で言ってやったです」

「その寝ぐらに潜って出てくるなよ……です」

「わかったか ちび ですぅ」






はい、精度低くてすみませんごめんなさいの翠の人再登場です。
姫紫苑全色紹介の時にも一度やりましたけどね^^;

ところでローゼンネタやるなら今回の白ガチャのフレーム欲しいなぁと思って
思い切って回してみたところ、出ないわ出ない…。
10回目にしてようやく出ましたが何か?(´;ω;`)
前回は背景フレーム出まくってたくせに何で今回は背景出難いんだよ~!!
てえか別になくても全然構わない骨とピコハンとバンダナが
それぞれダブって出やがってどうしてくれようかと…。

ちなみにくりすの中の人はアニメ殆んど観た事ないので
あんまりアニメの翠っ子性格や台詞知らんのですが、
原作初登場時のこの↑台詞がお気に入りだったりするので
思わずロングヴァージョンでお届けですw

しかし、くりすと話した事あるネット知り合いはみんな口を揃えて
翠っ子に一番性格が似てると言うんですがそんなことないよね?(´・ω・`)