zoo

蟹座さん 91点ですよ!

占い

こんばんは zoo です。


久しぶりに占いネタです。
本日の蟹座さんは91点、高得点です。

そして、
相変わらず難しいラッキーカラーは「青銅色」
青緑な金属色ですが、身の回りにはなかなか無いです。

とは言え、良いことあるかな? むふふ。


話が変わりますが…
今頃なんですが「 THIS IS IT 」見ましたよ。

もっと見ていたかった。というのが私の感想です。

私は音楽に詳しく無い人なのですが、
十分ワクワクしましたし、111分は短く感じました。
ショーが完成していたらと思うと残念な気持ちになりますね。

最後に英語がわかると、きっとモット楽しいかな?
歌詞とダンスの振り付けの意味が解ると思いますので。

  • zoo

    zoo

    2010/02/09 19:36:06

    >ஜ黎ஜさん
     コメントありがとうございます。
     私もスクリーンで見れず DVD で見ました。
     特典映像も解りやすくてオススメです。
     チビkと一緒に見れば、ダンスの英才教育ですね。w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/02/09 17:48:11

    僕も見てみたぃ!!!!!!!!!

    でもチビk放置できんからレンタルで・・・。
    大きぃスクリーンでみたぃっすわ♪♪

  • あんず

    あんず

    2010/02/08 20:10:37

    今日はかに座高得点だったのですね! バンザーイ♪
    しかし青銅色に辞書…。
    すぐには用意できない感じですね(^^;)

  • yukimi

    yukimi

    2010/02/08 12:39:59

    ジャクソン5のころから好きでした
    本当に惜しい人をなくしました
    もっといろいろな歌を聞きたかったですね

    111分ですか
    充実したものに仕上がっているのでしょうね
    わたしはまだ見てませんが
    時間に余裕が出来れば見たいですね

  • zoo

    zoo

    2010/02/08 12:18:35

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     本当にそうですね。残念です。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/02/08 01:58:44

    マイケルの死は本当に残念です。