徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

あたしのサンドバック君w

日記

今日ね。今日ね。私のサンドバック君がアルバイトにきたよ♪

久しぶりに顔みた~~~^^


彼は去年の11月ごろかな。うちの店に入ってきたんだ

私は丁度その頃から彼氏の浮気相手から呼び出しがあったりと
色々あって精神的に病みだして
教えてる最中とか意味もなく腹をグーで殴ったりしてたんだw

いつも笑って受けてくれてたのよ。
ある日めっちゃ落ちてた日またいつものようにグーパンチをくらわしたら
「病みすぎっすよw」

って彼は笑ってた。

それから。今日久々に会っていつものようにパンチしたのに
「何か今日は苛々してないみたいっすねw」

何故わかるwww

「うん、苛々の原因を消去したからw」

って答えておいた。うん。まさにそんな感じ

君には何も言わなくても通じるのね
ちと嬉しかった一こま^^

今日はご機嫌だぉ~~♪

  • 花依

    花依

    2010/02/08 02:04:29

    うさぎたん
    うん。いい人が周りにはいるの。
    そういう人ばかりが残ってくれる^^

    有難いねぇ。

    夜中だったらいるかもしれないから
    覗いてみてちょw

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/08 02:00:34

    花依さん、すっごい素敵な人が周りに沢山いらっしゃるんですね^^

    キャッ♡入れ違いだったみたいですね♪
    先程、kaoriさんと初めてチャットでお話させていただいたんですよ~♪
    シャイなあんちきしょうですが、今度お時間ある時に花依さんとも
    是非お話させて下さいね~♡