天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Black&White

イベント

お友達とヴァレンタインのペアイベントやってみました~♪
お相手が黒づくめなので白ピンクに着替えて白黒コンビです。

しかし、今回のペア成立のグラフィックは消えるの早くていい感じに撮るのが大変でした。
何度か入り直して貰い、テイク3くらいで何とか納得のいく写真になりましたw
ご協力してくださった方々、感謝♪なのです~ヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/02/09 02:21:49

    >レイン・カラー様

    そうそう、今回のペア成立のグラフィックはいつもに比べて?短いような気が…。
    少なくとも前回のクリスマスに比べると体感時間はかなり短いかと…。
    恐らくですけれど、多分ハートの維持時間が短いんでしょうね。
    クリスマスの時はペア達成の文字が出てグラフィックが揃った後、
    キラキラが出てからでも余裕でシャッターを切れたのに対して
    ハートはキラキラを待ってから撮ろうとすると消えちゃう気がします^^;

    頑張って綺麗なペア写真撮ってくださいませ♪

    >☆すず☆様

    今回だけかどうかは分かりませんが、
    どうやら取り損なってもお友達に一度外に出てもらって入り直して貰うと
    撮り直しがきくようなので落ち着いてやれば大丈夫ですよ♪
    リテイクは無限に出来るかどうかは定かではありませんが…^^;

    >かっちゃん様

    そうなんですよ~♪結構綺麗なので是非ペアで揃えて体感してみてください。
    ちゃんと時間計っていたわけじゃないのであくまでも体感時間ですが
    大体3秒くらいで消えちゃうような感じですかね?
    ハートが薄くなっていくのが早いので写真撮るようでしたら
    よ~く見極めつつも、チャンスは逃さずにシャッター切ってみてください♪

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/08 20:53:22

    すげぇぇぇ♪~Σ^)/

    こんな風になるんだ パシャ!!Σ[ ◎ ]}▽ ̄)  撮るのが難しそう

    何秒くらい♡ハート出ているの?

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2010/02/08 20:45:52

    すごいですね~!!
    私。あたふたして何度やってもとれなそうですwww

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/02/08 19:55:09

    マイケル・ジャクソンの曲名に誘われて入ってきてしまいましたw
    確かに今回のイベント、シャッターチャンスは一瞬ですよねw
    僕もまだ撮ってないので早く撮らなきゃ^^♪

  • くりす

    くりす

    2010/02/08 05:01:44

    >ミルリーフ様

    ありがとうございます♪

    >いつも思うのですが、くりすさんって器用ですよね^^

    そ、そうですか!?どのへんがでしょう!?Σ(゜д゜*)

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/08 02:53:58

    上手に撮れていますね^^♪

    いつも思うのですが、くりすさんって器用ですよね^^