コメントもらえると嬉しいです

初めて

Crawlian (クローリアン)

ステージ6をクリアしてステージ7まで進んで1ゲームで3コイン獲得出来た
しかし時間は掛かり限るし手数は多いし
やっぱオイラはクローリアンは苦手だ

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/19 09:08:50

    あれっ解りにくかったかな、初めて遊んだのではなく
    何度もやってるけど
    初めて7ステージまで進めて1ゲームで3コイン獲得できたんです
    今までは3ステージくらいまでで1ゲームで1コインしかもらえなくて
    まれに1ゲーム2コインって事が有った程度です
    ニコッとのゲームの中でクローリアンが一番苦手です

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/01/19 08:56:45

    初めて遊んで7ステージまで進んだなんて、
    スゴイですよぉ(*_*;

    ごんたんが初めて遊んだときは、ステージ3でした(^^ゞ

    今、やっとステージ10まできたんですけど、
    全く歯が立ちましぇん(>_<)