リンゴカクテル

2月 2週目

日記

今月2月は 逃げるって いいますよね

今週も 寒そうだけど やる気で がんばりましょう(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/10 19:25:13

    お茶けんさん 試験頑張ってくださいね  何の試験なんだろう・・・

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/02/10 11:20:51

    まだ先ですが、難関な試験があるので今のうちにがんばるww
    でもニコはinします^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/09 21:52:10

    レンちゃん テスト 頑張れ~~~~11日はお休みうれしいよ^^

  • レン

    レン

    2010/02/09 21:51:07

    テストが近づいてます;
    リンゴカクテルさんも頑張ってください☆
    11日は休みですね!?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/08 23:12:20

    マスさん 展示会がんばってね  景品いいのあるのかなぁ。。。

  • マス

    マス

    2010/02/08 22:52:59

    今年2月は中国は旧正月で休みです!
    日にちが短いし、展示会前でバタバタです><
    頑張ろう~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/08 22:22:49

    那智さん よしよし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/08 22:22:21

    健康第一さん アリガトウ  健康が一番ですよね^

  • 那智

    那智

    2010/02/08 22:05:47

    リンゴさんが、よしよししてくれたら~頑張るぅ。

  • 健康第一

    健康第一

    2010/02/08 21:53:27

    だね!

    寒さに負けず、頑張ろう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/08 19:00:13

    ブロンズさん みつちゃん 鉄腕さん ありがとう
    みんな 忙しいね でも やるっきぁないね§^。^§

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/08 18:57:57

    毎月2週目は
    荒ゴミや紙ごみ・缶ゴミとかの資源ごみが増えて毎朝ゴミ出しの週です…
    面倒だなぁ(^^ゞ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/02/08 18:28:04

    2月は短いから、あっという間に過ぎちゃうって事だね!
    昔風に言うと、如月。
    着更着....寒くて着るものを、さらに重ねて着るって!
    昔の人はうまいこと言うね www

    なんて言ってる間に過ぎちゃうから、頑張らなくっちゃ!

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/08 10:46:52

    (´◉◞౪◟◉`)b、がんばろうぜっ