あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

がりがりーっ

ペット/動物

ふと気がつくと、
右腕にひっかき傷。

犯人はあいつだー。

夜中にくぅが私の布団に入ってくるときは、
必ずパジャマをひっかくのですね。

もぐらじゃあるまいし、
あんたは猫やねんから掘るな。

とは言っても掘る。
私が寝ていると、髪の毛までひっかく。

そのついでなんだかなんだか、
腕までひっかいたのですよ。
気づかなかった私も……ううう。

もう~
でも、可愛い。猫バカです。

  • 茜

    2010/02/12 00:00:53

    くるみさん

    全然危なくはないですよ。
    なついているから布団に入ってくるのです。
    猫は人間に向かってしてはいけないことを知っているようで、
    よほど怒らせたら別でしょうけど、
    ひどくひっかいたりはしません。
    猫同士でもしてはいけないことをわきまえているみたい。

    ほんとに、ほんとに猫が好き。好き好き。

  • くるみ

    くるみ

    2010/02/11 22:20:52

    猫にひっかかれたのですか。
    猫を飼ったことがないから、分からないのですが、
    猫が布団に入っても、危なくないのですか?
    腕をひっかかれても気づかないって、本当に猫が好きなんですね^^

  • 茜

    2010/02/09 01:53:26

    ちぃちゃん

    かまってほしいというよりも、くぅはもぐらが入ってるのです。
    なんでも掘りたがる。
    私のバッグを堀り掘りして、中に入って寝たりしてるよ。

    はるるん

    可愛いけど痛いの。

    さちえちゃん

    あはは、それでハムちゃん、太るのかな?
    うちの猫たちも睡眠を妨げるんだけど、
    ひっかかれても気づかずに、寝ている私も私ですね。

  • さちえ

    さちえ

    2010/02/08 20:27:29

    私のハムスターは、小屋をかじって睡眠を妨げます。
    ちゃんと餌はあげてるのに、何が言いたいのか分からないだけに困ってます。(;´▽`A
    でも可愛いので、寝ぼけなから覗きにいってキャベツ追加です。w

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/08 16:19:41

    かまってほしいんかな(*^_^*)
    かわええな~♫

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/02/08 12:59:13

    カワイイね❤
    かまって~って言ってたのかしら?
    でも気付かないって…あはは
    ぐっすりやったんやねΨ( ̄∀ ̄)Ψ