ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

去年のシスター服

日記

欲しかった去年のシスター服をようやくフリマでゲット。

ウオッカ姐さん的には去年の方がお似合いでせう。
シスター姿のスナイパー、悪いですねーΨ(`∀´)Ψケケケ
で、ウオッカ姐さん、
「これ巻き寿司ちゃうねん、バズーカやねん」
と言ってます。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/02/09 18:43:36

    REIさんの「末恐ろしいアイテム」って言葉に笑い
    ウオッカさんの「2009お正月振り袖」に納得^^
    こうもりカチューシャ・・・・さすがにコレは手放さないよね(笑)

    でも1年経って季節事のアイテムってのも毎年出てくるのなら
    去年より自分的に好きな物がでたら前のなんてポイしたっていいもんね^^
    と、思いつつなかなかおもいきれないですがががが^^;

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/08 20:01:31

    2009年のお正月振り袖なのーー。
    半日くらいで応募が5件あって、
    シスターとPコとワンピ2つと髪型2つで応募してくださった方がいて。
    毎回思うけど、こちらから応募するより、出品したほうがお得ですよねえ。

    でももう古くて価値がありそうなのって、
    こうもりカチューシャくらいになってしまいました。


  • REI

    REI

    2010/02/08 18:39:07

    いったい何でGETされたのでしょう。
    また末恐ろしいアイテムをフリマに出品なさったのかしら。ドキドキ。