ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やっとでた恵方巻き(つД`)節分ガチャコンプ

ニコガチャ

恵方巻きだけ出なくて
回し続けること数日。

恵方巻きのためだけに

ああ きっみだけ~に~(違

今日やっとで出ました(`・ω・´)=3
これで解放された♪
で、持ってみたけど
去年のはバズーカだけど
今年のは食べ物に見えますね^^
おいしそうだしw






恵方巻き
節分過ぎれば
ただの太巻き

字あまり

  • まま

    まま

    2010/02/09 18:36:07

    ***まべちゃま***
    ありがとう~♪やっぱ恵方巻き出にくいのかぁ~。
    まだ回せるといっても、やっぱ回しあきるしねw


    ***もっこさま***
    ありっとう


    ***びょんさちゃん***
    ありがと~♪
    ガチャの記録を途中まで付けてたけど
    途中からもういいや┐(´∀`)┌ってなるぐらい貯まりましたw


    ***ゆきしまさま***
    細巻きでもない、この感じは中細巻きですな(´∇`)


    ***ちるるさま***
    ありがと~♪
    あら、こちらでも恵方巻きで苦戦しましたかぁ・・( ・ω・)


    ***pomuちゃん***
    ありがとう~♪
    ふっと、回し疲れてどうでもいいや~って
    無欲になった時に出ますwきっと(´∇`)がんば~


    ***juzaburoさま***
    ありがと~♪
    コンプしなくてもいいんです(いや、コンプしたほうがいいけどねw
    でも出てほしいのが出ないのって
    やっぱ物欲センサーですかねぇ(´・ω・`)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/02/09 11:05:18

    第11弾コンプオメデトです( ´∀`)ノ
    ガチャのコンプにはいつも泣かされます~
    個人的には去年の恵方巻きが憧れですね。バズーカ持ってみたいなぁwww

  • pomu.

    pomu.

    2010/02/09 08:35:26

    おめでとうございます!!
    よかったですねぇ(*Åω ゜)

    わたしはまだです 
    恵方巻きもツノも出てなかったり(笑)
    がんばりますΣp(`・ω・´)

  • ちるる

    ちるる

    2010/02/08 19:14:26

    おめでとうございますー!
    恵方巻き、私も自力では無理だったです。
    自力でコンプおめでとう!!!

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/02/08 16:10:41

    おもわず 指を鳴らしたくなっちゃった^^(アア 君だけにの件)
    そうね~持ってみれば 細いよね~
    やっぱり 太くなくっちゃ太巻きは。。。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/08 14:33:12

    太巻きGET!ww
    お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
    私も地味~に回してますが、今回も自力コンプ断念になりそう^^;
    ツノも恵方巻きも友情コンプのまま、自分では出ませんの~。

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/02/08 13:39:45

    おめっとう

  • まべ

    まべ

    2010/02/08 13:09:20

    ままちゃまも恵方巻きだけ出てなかったのねー!
    なんかそれだけ出ない人多いねぇ
    コンプ後私も回してたけど、恵方巻きは余分に出なかったー
    なんでだろw
    とりあえずコンプおめでとう~☆ えがったえがったw