ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

みんなに聞きたい!!

日記

ニコットから「ウイルス」入る事ある?????

確かに、PCの不調は多く成ったけど・・・・・それは、ニコットのせいです。
だって、自分のPCからもう、ニコットに入れない!!
メンテナンスの度に・・・・・・・・不調続きです。

このpcも又ニッコットが原因かどうかは解らないけど・・・・・ちょっと問題?出てきたかしら?

非常に不安なニコライフですww><;;

  • hana

    hana

    2010/02/09 11:48:27

    myuだん
    豆にチェックしているみたいだから大丈夫でしょう^^

  • hana

    hana

    2010/02/09 11:47:47

    かりんさん
    一度、「マイワン」探してみますww
    ありがとう

  • hana

    hana

    2010/02/09 11:47:07

    Ryoさん
    ありがとう、まかふぃーとかついているのですが・・・・面倒で><;;
    でも、した方がいいんですよね?

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/02/08 22:58:52

    私は大丈夫ですが・・・

  • かりん

    かりん

    2010/02/08 22:09:17

    マイPCにも ウインドウズのケアワン?とういう 無料のチェックツールがあるので
          メンテしたほうがいいですね!
    野放し、、、まずいですよw

  • Ryo

    Ryo

    2010/02/08 20:51:06

    頻繁に更新されるオンラインのスキャンかけてますが、これまで検出されたことはないですよ。
    ニコッとでPCは確かに重くなりますが^^;
    毎日ログインする会員の方の為に、ニコッと側もセキュリティーには力を入れていると思いますよ^^;
    JRなどのホームページの件もあったので、心配もありますが。。

  • hana

    hana

    2010/02/08 19:30:41

    マニーちゃん
    なんて、素敵なお父様~ーーーーーーーーーーレンタルしたいww^^

  • マニー

    マニー

    2010/02/08 19:08:31

    私もかりんさんの所と同じだよ~^^:
    お父さんがPCに強いからなんとか・・・

  • hana

    hana

    2010/02/08 17:34:45

    usagiさん
    そう結う時は、チビウサギさんにヘルプですww^^

  • hana

    hana

    2010/02/08 17:33:53

    かりんさん
    このPCウイルスチェック入っているので、それで検索されましたww

    今までどうり使っているのにデェスクトップにアイコンが出ていて・・・・甥っ子と話し合って「いつ?こんなものが・・・・」で、削除しましたけど・・・・会社用なのでセキュリティーはしっかりしてますけど私のpcは。。。。。。。。。。。。野放しですww><;;

  • usagi

    usagi

    2010/02/08 16:01:24

    わからないけど
    かりんさんのようなことはあります。

  • かりん

    かりん

    2010/02/08 13:08:20

    ウイルスは無いけど、ウイルスバスター検索すると クッキー検出 出てきます。
    家では ニコ 重くて in できないことも 多々あり~