myutan

最後の1投。。。

ニコット釣り

地球防衛の後、1R目最後の1投でやっと豆真珠貝が来ました~

本当は、お店の方に注意されないように、時間内ですっきり止めたいけど。。。

こんな風にラストで釣れるとついつい粘っちゃうのよね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/09 10:32:57

    >まろんままさんへ
     
     そうそう!!注意されるのよ~(#^.^#)
     知らないってことは、時間になるとちゃんと止めてる模範釣り人なんだね~♪
     でも、釣れるんだよ!!!レアがー☆彡(←魔の誘惑)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/09 10:18:49

    お店のお姉さんに注意されるんだ~^^;
    それは知りませんでした!!!

    怖いから、気を付けなくっちゃ☠☠☠

  • myutan

    myutan

    2010/02/08 21:26:44

    >korokoroさんへ

     言い訳になるけど。。。
     <時間オーバーの時は、絶対にレアや大物は釣れないよ!!!>って決まってたら、
     すっと諦めると思うのよ~(^_^;)いくら私でも。。。

     でも【ラストでレア】ってホント多いから~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/08 21:22:33

    >ヒロ爺3さんへ

     お帰りなさい(*^_^*)
     サヨナラホームランだと、とってもカッコいいですが。。。
     お店のお姉さんに、注意されちゃうのでカッコ悪いですよねー(>_<)

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/08 21:06:07

    おめでとうございます~♪
    ついつい・・・分かります、その気持ち(><)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/08 20:51:37

    最後の1投ですか。
    野球ならサヨナラホームランってヤツですね。