銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

✿ かんさつにっき、(`・ω・´)!!

日記



―――――――――――――――――――――

2月8日 てちの観察、

すごくなつくようになりました‐★、
おねえちゃんに抱っこされてても
くまこの方に来たがるしぐさ(´◕ω◕`)♡キュン(←

最近、はいぱー可愛いでs(

だっこもなれてきたし、かまなくなって
キタ━━( ゚∀゚ )━━!! (やめ、

とにかくかわいい! でも
くまこるーむのにおいが気になるかな(゚艸゚;)
   と思い始めました←

―――――――――――――――――――――

2月8日 できごと「まーーぢか(゚∀゚`!!」

>学活で。てすとがえしでした、(・∀・);
なくていいとおもh(

で、でで、点数とか、順位とか
ぜーんぶ、「まーーぢか(゚∀゚`!!」 ってなりました(ty

あ、いー意味でとんないと殺すy((((テメ

>理科で。ある男子がストーブ蹴りました
あーりゃりゃ( ゚艸 ゚;)

その理由、
「僕のいすがないんです!!どこに座れってゆーんだバーカ!!」
・・・・・。ブッ*.・.(゚ε゚`) しょーもな、(((
ここでも、「まーーぢか(゚∀゚`!!」

>数学で。 嫌いな先生が
休み時間に、銀色のさしぼう?みたいなのを
足と足で挟んでて・・・・、「まーーぢか(゚∀゚`!!」(
おもわず「きもーーーー」ってさけびましt

>部活終了後。制服がなくてぱにくってたら
フェーリが教室から部室まで
わざわざもってきてくれた(・∀・)!!!
「まーーぢか(゚∀゚`!!」(しつk


@おしまい
―――――――――――――――――――――

  • 悠

    2010/02/09 19:05:58

    ちげーし
    んなわけねーだろw

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/02/09 18:57:42

    〒りゅう へ

    wwwwww
    だってしつけーもん(゚艸゚`ププ、((
    Σ(´・ω・`)!! りゅう自分でSって
    いってたけど、それわ
    しつこいの「S」か!!(←

  • 悠

    2010/02/09 18:55:47

    チョww
    しつこいとか、ヒデーからww

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/02/09 18:28:27

    〒ごろたん へ

    可愛いでそw
    だからだめだって
    聞こえちゃう(΄◉⋖⋗◉‵)(やめt

    多いでそw
    えー、ききたいw

  • びたみん@ゴロ汰

    びたみん@ゴロ汰

    2010/02/09 17:26:11

    えええー。テチかわいいい←
    コッチゎ相変わらずウザでs(ぉい、

    てか、『まーーぢか』多いww←
    ワタスも、まーーぢかなことありましたy((

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/02/08 21:14:56

    〒優希どの へ

    うほえー(゚Д゚。合唱祭!
    くまこ等の学校わ
    豚ふるのせーで、中止になったー(PД`q

    フゲッ、お主やるの!!
    どんくらい走ったのー?( ゚∀゚ )

  • 優希

    優希

    2010/02/08 19:46:14

    今日ゎ合唱祭だったよーw
    結局、賞ゎ取れんかったけど^^;

    この前のマラソンでクラスで3番目にゴールしたべw

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/02/08 18:19:38

    〒りゅう へ

    きょー(゚艸゚♡)
    いちばんのりー
    ベりーさんきゅw(ty

    えー、しつk((((テメ

  • 悠

    2010/02/08 18:15:22

    そーいや、俺1番乗りだったw
    エ~イ、2番も取ってやる(*゚ー゚)

  • 悠

    2010/02/08 18:13:18

    壁]´・∀・)ププッ
    しつけww