たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

黒GET!!!

日記



帰って来て・・・

PC開いてアクセスしたら


魔法ステッキ(黒)


交換成立だった


どうも即決に近かったらしい



またやってしまったらしいw><w







  • 香佑

    香佑

    2010/02/09 18:34:36



    ピピしゃま☆

    ありがと~~~

    でも人気ありそうなのたくさんいれてたりする><;

    だって出品者様の希望がよくわからないと・・・
    ついつい余分にいれちゃうw


    でもたしかに最近フリマ不調っていうか・・・
    応募しにくい希望ばっかりでみてるだけが多くなったよ><;


  • ピピ

    ピピ

    2010/02/09 09:35:18

    おめれとぉ!!!(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

    即決。。。よいなぁ(´つω・`)
    最近フリマ不調なのだよ。。。

    出品してもいまいちだったりさ~┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ...

  • 香佑

    香佑

    2010/02/08 21:26:29



    ルナしゃま~~~

    しょまった><;

    ルナしゃまが欲しいのは今回のゴシックシリーズだよね!

    あまり無理しない程度に抑えて購入もいいかも?

  • 香佑

    香佑

    2010/02/08 21:20:36



    ルナしゃま☆

    これは昨年のハロウィンのP限定だからもう購入はできないけど・・・

    香佑もフリマでさがしておくから
    GETできたらお知らせするね~~~





  • †luna†

    †luna†

    2010/02/08 21:14:21

    うえ~んTT

    かわいすぐるwww

    限定品何とか買わないと(/_;)

  • 香佑

    香佑

    2010/02/08 21:09:26



    KIYOMIさん☆

    ありがと~~~

    ステッキもだけどボンネットの可愛らしさはドール好きにはたまんないよね

    KIYOMIさんも女アバやってみませんか?

  • KIYOMI

    KIYOMI

    2010/02/08 20:56:05

     ステッキ可愛いですね♪どんな魔法で願い事を叶えるのでしょうか??

     私もボンネットを被ってタウンを歩きたいです・・・

  • 香佑

    香佑

    2010/02/08 20:35:25



    musaさん☆

    うん
    男性の出品者さまだったから好み探り

    ぶっこみ放置したら落札だったwww


  • musa

    musa

    2010/02/08 20:17:21

    可愛いーですね^^
    またやってしまったって(・㉨・;A)アセアセ
    ぶっこんでしまったのですか?