なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

光るリボン♪

ニコペット

全部のパラメーターが最大でも
いつも光るわけではないのですね。
なかなかタイミングよく写真が撮れなくて…。
黄色の光一つしか写真に入りませんでした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/10 06:08:31

    美遊さん
    有り難う♪
    でも、もっと光るらしいよ…!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/10 06:07:59

    糸さん
    何度も何度も何度もやってみてやっとこの結果ですよ。
    難しい。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/10 06:07:34

    こすもっち♪さん
    どこかのブログで、まん丸く光っているのを発見。
    そうやって光るのかなー!?

  • 美遊

    美遊

    2010/02/09 01:25:13

    すごいヽ(*'0'*)ツ わぁ
    ♪~(=^‥^)ノ☆★★☆りぼんちゃんかあいい♪

    写真のタイミングもすごいですq(T▽Tq)感動。。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/02/08 21:49:45

    確かに、撮影は光るタイミングに間に合わない・・・

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/02/08 21:10:44

    またまたナイスなタイミングでパチリ、ですね。
    うちのあいちゃんもようやくレベルが上がってきましたよ~b