ゆか

占いにw

日記

先日、占いに行ってきました。

キロ・ヤスキさんという、タロットカードの占いでした。


やー!!!励まされた!
何だか占いというか、人生相談をしてもらった気分です。


タロットは好きで私も持っているので、多少の知識はあるつもりでしたが、
やっぱりプロは違うわぁw
雰囲気が優しいもの~~♡


ということで、仕事も恋愛も好きなことを突き進むことこそ、
私らしい!


猪突猛進!!!で、夢をかなえるぞぅw

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/02/11 19:39:28

    ねぇねぇ! 相談なんだけど・・

    ゆかのすけが副管理人で 私が管理人の
    サークルあるでしょ? 

    サークルに来ない人も増えてきたし
    やることもだいぶ減ってきたから

    解散しようと思ってるんだけどどう思う??

  • 山本

    山本

    2010/02/09 18:08:12

    壷買った?

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/02/08 22:19:54

    良かったですね^^
    私は、占いを信じるときと、信じないときがあります。
    いい結果が出たら信じて
    悪い結果が出たら信じないです><
    まぁ自己㊥ですかね^^;

  • あき

    あき

    2010/02/08 21:11:18

    それは良かったw
    努力も怠らないでね♪

  • 副店長@桃

    副店長@桃

    2010/02/08 19:52:05

    タロットは私持ってない・・・。
    あんまり興味ないから・・・さ。