(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

報告

小説/詩

無事に終えました(なに?って思った人は、一つ前の日記を見てくださいな♪)

たぶん大丈夫だったと思われるw彼氏もいい感じだったし、親もいい感じだったしw
昨日は、帰ってないから親の反応がわからんけど、またそれも報告しますw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

早く落ち着かないとな・・・

って、小説/詩と関係ないけどね・・( ̄ェ ̄;)

許してw

  • irumin

    irumin

    2010/02/21 15:07:16

    ちはる→(・◇・)ゞリョウカイッ

  • ちはる

    ちはる

    2010/02/20 23:23:44

    こんばんちゃ~
    和風を愛する友の会 副会長の ちはるですヾ(。→‿←❀)ノ

    突然、過去ブログへのコメお許しください><。

    24日の集会ですが~
    あーにゃさん&るりさんのお誕生日ということで

    最後のあーにゃさんのお家へお伺いする時に

    『みんなでバースデーハットを被りましょう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡』

    という計画を練りましたwww

    ということで・・・
    当日は大変お手数をおかけいたしますが、
    あーにゃさんのお家に行く前に
    バースデーハットをかぶっていただけますでしょうか??

    できれば『ドッキリ』的に行いたいので
    初めからの着用は避けていただきたいと思います<m(__)m>

    また、バースデーハットをお持ちでない方は
    わたくしご準備しておりますので、
    『帽子ほし~~』と伝言と友申を頂ければと思います❤
    プレしまぁす♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    友申は、プレ後切っていただいても構いません^^

    わからないことがありましたら、
    わたくしのブログ伝言板にご記入いただければ
    お返事させていただきます❤


    でわ、当日は面倒おかけしますが
    宜しくお願いいたしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪

    こんな感じで回してみたwww
    当日はよろしくねん❤

  • irumin

    irumin

    2010/02/09 18:59:25

    モッカ→早く落ち着けばいいんだけどね・・・〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/02/09 18:59:10

    にゃと→ありがとうござました❤頑張るよ!

  • irumin

    irumin

    2010/02/09 18:58:46

    ちはる→ま~大丈夫みたいだったんだが・・・またお話に来ますw
    現実に引き戻してくださいwじゃないと、頑張れないwお花畑にずっといるからw

  • irumin

    irumin

    2010/02/09 18:58:01

    ひめポン→ま~取り敢えずはね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • irumin

    irumin

    2010/02/09 18:57:37

    コスモ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡でもね・・・ま・・色々あるわけですw

  • irumin

    irumin

    2010/02/09 18:57:14

    ラタ→ありがとう❤許してよw

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/09 10:46:47

    お疲れ!早く落ち着いて!

  • にゃと

    にゃと

    2010/02/08 21:52:53

    お疲れ様でした(*´ェ`*)

    いい感じでよかったです♪
    これからいろいろ忙しくなると思いますが、無理しないで下さいね^^;

  • ちはる

    ちはる

    2010/02/08 21:31:22

    いがったね( *´艸`)
    これで一つ肩の荷が落ちたんじゃん??w

    さて、次はお仕事かにゃんw

    現実に引き戻すwwww

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/02/08 21:05:17

    めでたし、めでたしだったんですね^^

    よかったですね(*^v^*)

  • 導かれしコスモ

    導かれしコスモ

    2010/02/08 21:01:18

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • ラタ

    ラタ

    2010/02/08 20:58:06

    許さん( ̄∀ ̄*)イヒッw
    まぁよかったのぉw