あきぽん

ダブリ品

日記

フライングディスク(フリスビー)  ×  1
トラのコしっぽ            ×  0
いぬのしっぽ(茶)         ×  0
ワイルドベスト           ×  0
ぴこぴこハンマー          ×  0
おもちゃのホネ           ×  0
鈴付きスカーフ           ×  0

背景
野生のおサルフレーム   ×  0
月夜の遠吠え        ×  1
銀のフレーム         ×  2
ドッグハウス         ×  1
ワイルドワイヤー      ×  0

以上の物がダブッてます・・・



何人かの方に引き取って頂きました(*^_^*)
リサイクルショップがオープンするそうですので
一応、これで終わりにさせていただきます。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/09 20:50:24

    ユリアさん
    お気になさらずに、使ってやってくださいね^^

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/09 20:21:52

    すいません!!!
    2個もプレしていただきありがとうございます!
    なんかすいません…
    大切に使わせていただきます!!
    というかプレしてくれただけでもありがたいので、全然気にしないでください!!
    ホントにありがとうございます!!
    わがまま言って本当にすいませんでした…

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/09 20:17:00

    ユリアさん
    今、送りましたから(>_<)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/09 20:14:41

    ユリアさん
    ごめんなされ…間違えました><;
    ちょっと待って…。

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/09 20:12:21

    プレありがとうございます
    けれど送られてきたのは銀フレームだったんですけど…
    犬の尻尾の方は人気ですから、大丈夫です(・v・)
    けれどありがとうございました。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/09 19:59:11

    ユリアさん
    犬の尻尾はごめんなさいね、もう1コのほうの
    ご希望のワイルドワイヤーは送りました。

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/09 18:42:43

    ありがとうございます。
    友達申請受けました!
    わがまま言って申し訳ありません。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/09 14:06:58

    たかしさん
    噂によるとリサイクルショップがオープンするみたい
    ですけど…。
    詳しいことはわかりません^^
    凄く期待しているんですがね~(*^_^*)

  • たかし

    たかし

    2010/02/09 13:28:00

    リサイクルショップが、オープンするんですか・・・。

    初めて知りましたw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/09 10:32:47

    シーボーさん
    青ガチャの方が買取り屋があっていいですね。
    好奇心旺盛なもので1度はやってみたかったんです^^
    回したのはいいけどダブリが多かったのでガックリきました><;

    目玉が出るのは運しかないみたい(o´_`o)ハァ・・・

  • シーボー

    シーボー

    2010/02/09 10:16:58

    凄いですね~!ガチャですか~。

    青ガチャも、恵方巻きを、なんとか、ゲットしたいんですが・・・・。

    だぶりばかりで、嫌になってしまいます。

    青がチャの場合は、買い取ってもらちゃ居ますが・・・。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/08 22:59:05

    ドンファンさん
    背景とかでもフリマで交換できますか?
    リサイクルショップ…そうでしたね、じゃ~残りは待ってみましょうかね!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/08 22:52:27

    ダブり品もフリマに出せば他のに替えられるようなものもあるじゃないですか。
    それに近々リサイクルショップもオープンするそうだから待ってみたらどうでしょう!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/08 22:06:26

    トキさん
    こちらこそ有り難うでしたヽ(^o^)丿

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/08 22:00:48

    訪問ありがとうございました。
    もしも申請がなかったら譲ってくれるなんて優しいですね。
    ありがとうございます!

  • トキ

    トキ

    2010/02/08 21:53:46

    ありがとうございます!
    感謝です!

  • トキ

    トキ

    2010/02/08 21:46:24

    登録完了しました。
    お願いします!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/08 21:42:46

    トキさん
    了解です、ご協力感謝なり~です^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/08 21:41:37

    ユリアさん
    いえいえ、もしどなたも申し出がない場合は喜んで
    し上げますからね^^

  • トキ

    トキ

    2010/02/08 21:13:36

    ピコピコハンマ~を譲ってください
    昔を思い出しました!

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/08 21:10:02

    分かりました。
    初対面でコメしてすいませんでした。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/08 21:03:50

    桜川雛さん、ユリアさん
    コメント有り難ういます。
    日頃、お付き合いのある方々を優先しますので…(*^_^*)

  • ユリア

    ユリア

    2010/02/08 21:01:57

    初めまして、ブログ広場から失礼します
    いぬのしっぽ(茶)
    ワイルドワイヤー
    がほしいです!!!
    初対面でずうずうしいですがお願いします!!
    下の方とかぶってしまったので書き直しました。
    お願いします!

  • 桜川雛

    桜川雛

    2010/02/08 20:57:04

    ワイルドベストかいぬのしっぽ譲っていただいてもいいでしょうか?
    (*´ω` )ノ よろしくお願いします