モコ

キャンプ

日記

今日のお昼

「ゴールデンウィークにキャンプに行こうと思っているんですよぉ」と彼女

へー、いいねぇ。どのあたりに行くの?

「子供が小さいのでバンガローを探しているんですけど

あっち、こっち探してみたんですけど、どこも結構いっぱいで・・・・」

とのこと。

そうなんだぁ。もう、予約がいっぱいの時期なんだぁ。

私が行くのは、予約なしのとこだから 早い者勝ちかな。

去年はいっぱい人がいて、すぐ近くにテントがいっぱい。

それもいいのだろうけれど

やはり、あまり人がいない時期がいいよね。

せっかく自然の中にいる感じを満喫したいのだから

人見に行っているような感じになっちゃうもんねぇ。

なので、我が家は時期外れのキャンプが多いかな。

  • モコ

    モコ

    2010/02/09 23:01:09

    アクエリアスさんへ

    紅葉見ながら・・・いいですねぇ。
    しかし、ちょっと寒くないですか?
    防寒をしっかりしないといけませんね。
    でも、魅力あり 今度挑戦してみます。


    加齢の王子様へ

    そうなんですよ。採りたて野草は結構いけますよ。
    天ぷらで揚げたてを・・・(*^。^*)
    まだ、魚釣りまでいきませんが、釣れれば美味しいでしょうね。
    昼間、何にもしないで 鳥の声や風の音を聞いていると
    ホント 心がリフレッシュされていく
    そんな所もキャンプの魅力ですね。

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/09 08:02:40

    我が家も季節はずれが多いですね。

    ちょっと、基本が低くなった秋後半とか・・・。

    うまくいくと紅葉見ながらのキャンプ・・。(^^;)

    しかも、家族全体で連休では休めないので・・。

    普通の土日に。

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/09 00:35:54

    既にゴールデンウィークの予約がいっぱいでっか!?
    みんあ動きが早いですな~(^^;

    せやけどモコさんとこは季節外れのキャンプ!?
    う~んなんちゅうかほんちゅうかワイルドですね~(^^;
    野草を採って魚も釣って串焼きとか??
    富士の秘境やとイワナやマスが連れるらしいよん!!