ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

アホや……

日記

青ガチャが新しくスタートする情報だけ知っていて、
てっきりスタートしたと思いこんで、古い方、回してしまひました(T^T)
当然、全種ダブリ……っか、途中で気づけよ、自分……orz

若い頃はこんなしょーむないミスはしたこと無かった。
……これが年ってもんでしょーか……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/19 18:29:36

    皆さんの笑いが取れて嬉しい、大阪人のサガ~(T^T)
    そうですよねっ、ドリーム券あたるカモ~。
    そしたら笑ってくださった皆さんに好きなアイテムをプレゼントしますわ。
    ……って三人とも「ビリヤード台」って言われそう~。

  • REI

    REI

    2009/01/19 17:58:54

    ……あっちでも、こっちでも笑わせてくださってありがとうございます。

    でも、もしかしたら今日のドリーム券があたるかもしれません。
    そうすれば、後で笑うのはウオッカさんなのです。
    ドリーム券、当たれ~っ!

  • かたほ

    かたほ

    2009/01/19 15:29:54

    若い頃にはこんな遊びなかったんだもの、「こんなミス」したくてもしようがありませんよー。よしよし、泣いてはいけないよ。

  • sin

    sin

    2009/01/19 15:26:16

      ウオッカさん^^笑っちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

    サーセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

    ちょっとぉ腹痛いくらいの爆笑ですぉ(。・w・。) ププッ

    m(o´・ω・`o)mペコリン