uni

青ガチャ

日記

今回青ガチャの11弾制覇!!・・・とおもいきや?


鬼さんネックレスが未だに出てない事が判明www


目玉でも無いのに・・・何故でて来ないんだぁ(*`Д´)ノ


確認してみたらサブすらも出てなかった!!


な・・・なじぇ(´・ω・`)?

  • uni

    uni

    2010/02/09 20:13:32

    >ぬっくん
    自慢しやがってぇ〜。゚゚(/д<*)゚。
    悔しいから毛をむしり取ってやるぅうううううううう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

  • uni

    uni

    2010/02/09 20:12:26

    >りるこちゃん
    私の場合、目玉は全部出たのだよ・・・でも出ないネックレス・・・
    今回はでなさすぎるぞぉ!(*`Д´)ノ

  • 仮面R天牙

    仮面R天牙

    2010/02/09 08:25:39

    俺本アバで2日目で制覇したわw
    自慢です( ´ ▽ ` )ノ

  • りるこ

    りるこ

    2010/02/09 08:17:29

    目玉じゃないのに出にくいものってあるー!
    わたしもネックレスが地味に出なくて、そのために回してたよ~。
    目玉は恵方まき>>>背景>>>>ツノ みたいな感じですた。
    ネックレスを入れるなら背景とツノの間くらい…Σ(゚Д゚)

  • uni

    uni

    2010/02/09 00:20:10

    >ケンケンさん
    ですねwwww
    ヒドイ仕打ちだよねwww 目玉が出ないより酷いよね(´;ω;`)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/02/08 23:56:20

    落とし穴だね・・・・・・ふっ

  • uni

    uni

    2010/02/08 23:44:48

    >さぁやちゃん
    まさかのでしょwww
    サブで出た分もあるから、とんがりコーンいるかい?
    てか白ガチャ目玉いっぱい出てるの!?すごーいΣ(゜Д゜ノ)ノ

  • ♡さぁや♡

    ♡さぁや♡

    2010/02/08 23:36:41

    まさかのwww
    私はツノが未だに出ません・・・orz
    白ガチャの目玉はめっちゃ出るのにー><

  • uni

    uni

    2010/02/08 23:29:59

    > (♡´ 艸`)桜來さん
    ありがとうございます!でも大丈夫ですよ〜(*´ー`*)
    まだまだ時間はいっぱいありますから頑張ってみますwww

  • (♡´艸`)桜來

    (♡´艸`)桜來

    2010/02/08 23:09:45

    鬼さんネックレスありますよぉ^^
    譲りましょうか?