竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

買い物に寄らず

日記

平日の買い物は主に4パターン
・駅から自宅と逆側にあるイトーヨーカドーに寄って買い物して帰る。
・いったん帰宅してご飯を炊きつつ、着替えてからイトーヨーカドーへ。
・乗り換え駅の赤札堂へ。
・一駅行き過ぎて西友へ。(定期券は一駅分多い区間を買ってある)

いったん帰宅してご飯は炊き始めたものの、出かける気にならない日は
冷凍食品などで済ます。
ということで冷凍酢豚と冷凍ハッシュドポテトで夕食にした。



  • はなな

    はなな

    2010/02/09 20:30:32

    冷凍技術向上したからあなどれないですよね。
    冷凍枝豆いけますぜ。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/09 00:27:24

    エライwww

    あちきは とてもじゃないけど、いったん帰宅してからは お買い物に出る気力はありませんw(/ω\)