りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ハッ!

日記

気付くとこんな時間に…うっかり100コイン逃すとこでした(笑)

現在、創作活動に夢中になってます。
久しぶりに小説書いてたら文体が変わってること変わってることwww

今日、一区切り着いたので何気に高校生の時の小説を読み直してみました。

昔描いた絵とかは見つけると破り捨てたくなるんですが、小説は今のところ
そこまで拒否反応は出ない…というか

自分が書いた話忘れてるっていう←

途中で放り投げた長編小説、自分で続きが読みたくなった罠。
しかし自分がどんなプロット起こしたのかまったく思い出せず(´・ω・`)

昔のノリを取り戻したい…なんか退化してんじゃんね(´A`;)

  • りゆ

    りゆ

    2010/02/09 01:25:50

    しーたさん>
    大人になって増えた知識もあるのですけど、昔の方がなんか真面目なんですよね~
    いい加減な大人へ成長してしまった自分に気付いてしまった…(;´ΘωΘ`)

    ひなさん>
    画風がコロコロ変わってるので成長してるんだかどうなんだか…とにかく恥ずかしい(笑)
    小説って言っても今じゃ二次創作の雰囲気ショートストーリーしか書けんですハイorz

  • ひな

    ひな

    2010/02/09 00:02:08

    確かに昔描いた絵は破り捨てたくなりますね。
    まぁそれだけ成長してるってことで><

    オレはストーリーを組み立てる才能が皆無なので
    小説を書いてるってだけですごいと思います。
    つか未だにいたずら書き程度の絵しか描けないオレってorz

  • しーた

    しーた

    2010/02/09 00:02:03

    そういう創作活動ってまでいかないでも書き物してるともっと勉強しておけばよかったと思うこの頃・・・。
    大人になるって悲しいですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚