天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

30分20戦18勝2敗

7ならべ

「お前ら下等生物ごときが翠○石に勝とうだなんて甘いのですぅ」






とか言いつつ、2敗もしましたがね(´・ω・`)
こっちがカード絶妙に出せないとこばかり出すとか、
絶対コイツらカード見えてるだろw

  • くりす

    くりす

    2010/02/09 02:29:44

    >✧檸檬嬢✧様

    乙ありでっす♪ヽ(´∀`)ノ

    明日も下等生物達には負けない!!ww

    >ミルリーフ様

    そうですねぇ…大体1戦平均1分30秒、長いと2分くらいでしょうか?
    動物達がチマチマジョーカーの出し合い合戦とか始まっちゃうと結構時間食っちゃうんですが^^;
    慣れてくると大体次に出すカードとかが瞬時に判断できるようになってくるので
    大体そのくらいの時間で1戦終わると思います。

    コイン、3倍時間だから…かな?
    でもこうやって見ると物凄く稼いでるように見えますが、
    ゲーム参加で3コイン消費しているので実質3×○回分差し引きの儲けなんですけどねw
    今回も実質102コインしか稼いでいないので、
    青ガチャやったらあっという間に赤字になります^^;

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/09 00:13:54

    30分で20戦も戦えるんですね^^
    まだまだ、足もとにも及ばないオイラです^^;
    質問です^^ なんで そんなにコイン貰えるのですか?

  • ✧檸檬嬢✧

    ✧檸檬嬢✧

    2010/02/09 00:07:30

    wwwwwww
    お疲れ様です✧