れん

豆真珠最終日☆

ニコット釣り

昨日はなかなかレアが釣れませんでした^^;

最初はカメットをやってレアなし…。

2回目は投げる位置を変えレアなし…。

これは釣れないかもと思い一回落ちてご飯を食べてましたw

ご飯を食べた後に最後にもう1回と思い、カメットのときに投げた場所へ。

最後の最後に豆真珠1個だけゲットできました^^

2回目に投げる場所変えなきゃよかったかも^^;

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:57:01

    >ゆうこ

    確かにねぇ><
    新レア出た日とか特にね^^;
    大体釣る場所は決めてるけど、釣れる位置は変わってるしねぇ><
    同じときはずっとそのまましてるけどw
    うちも1回だけカメットやって、あと2回は普通に釣りしたw
    チョコレートセットは釣れなかったorz

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:54:11

    >プリック

    プリックちゃんはチョコマリモに苦戦したんだ><
    でも、釣れたのかな?
    うちは豆真珠の方が苦戦したよ><

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:52:19

    >清太郎

    ありますよぉ^^;
    特にレアはなかなか釣れなぃです^^;
    釣れるまで頑張るしかなぃですけどねw
    あぃw頑張りますw

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:51:07

    >✿aiko✿

    ありがとう♪
    今度は今日からの新レアを頑張らないとw

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:49:33

    >ஜ黎ஜ

    ありがとう♪
    最近PCと睨めっこしてるのつらぃんだ^^;
    でも、そういときもあるよね><
    肩が調子悪くてもやる気でなぃけど^^;

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:47:53

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ありがとう♪
    今日からの新レアはゲットできなかった><
    他のレアは釣れたけど^^
    時間があるときに頑張ってみてw

  • れん

    れん

    2010/02/09 22:46:29

    >まるみね

    ありがとう♪
    大きいコイが気になる?www
    なんで?www

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/09 20:58:09

    投げる位置もそうだし釣り堀での位置とかいろいろ迷いますね
    私は昨日チョコマリモは釣れたけど豆真珠は釣れずに終わりました
    今日は1R目はカメットで自己新は更新されずに終了し今普通に釣っています
    チョコレートセット釣りたいな

  • プリック

    プリック

    2010/02/09 20:42:02

    私はチョコマリモに泣かされました・・・
    最後の1投でゲット、よかったね~♪

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/09 19:33:07

    なかなか釣れない時があるんですねぇ

    が・ん・ば・れ~

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/09 18:05:14

    おめでとぉですぅーーーー(。・・。)
    豆真珠おめでとデス* ゚+ヽ(*´∀`)ノ

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/02/09 17:44:43

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕は今回結局ゃらんかった・・・。
    (;´Д`)ずっとPcと睨めっこしてるのが辛くてのぉww

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/09 17:14:20

    豆真珠おめでとう❤ 新レアもなんか良さげ まりも、まだだし暇あったら頑張ろうかな~

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/09 04:42:15

    豆真珠(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

    おっきいコイも気になりますが。。(。・・?)ナゼ?