まさまさ さまー

まさまさ

日本人のブログ文字数は世界最高峰水準です♪
ストレスたまっているんでしょうかw

初一点3600枚

ルーレット

結構連敗した気がするけど100コインで360コインなら
いいほうだね♪


#日記広場:ルーレット

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/02/09 23:35:57

    みなさんありがとうございます!

    得意種目って個々で違うから
    ル-レット苦手と感じたのなら
    キャロットさんのように撤退するのも方法ですよね

    ぼくもリアルスロットは撤退し
    今はパニック7オンリーですからw

    ゲーセンですらやってません fufu

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/02/09 17:42:40

    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス
    確かにリアルじゃないですからね!

    競馬のほうが重要ですねw

  • 春夏秋冬好い季節

    春夏秋冬好い季節

    2010/02/09 12:11:00

    おめでとう

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/02/09 06:46:32

    出目が偏るパターンみたいなのがある気がします。
    連続で同じ目が出たり
    一回沖に出たり
    コンビネーションで出たり
    赤黒交互に出たり
    奇数ばかり出したり
    1-12ばかり出したり
    などなど

    パターンが始まったなと感じたら
    それにかけます。
    するとイナコは近くにボールを落としてきます。
    近くとは四角い盤面での隣の数字であったり
    丸いルーレット上の隣であったりします

    悔しがらせるためですかね

    このパターンにまったくかかってこない場合は
    見る目が育ってきていないので
    賭けずに録画TVなどみて2~3出目をためます

    パターンがきたと感じたら
    MAXベットです

    僕の場合、コンビネーションで数点がけですけど一回で100枚ずつおいていきます。

    どこで役立っているかは不明ですけど
    ルーレットで感覚を磨いて
    JRAに勝負すると結果が良くなってきました。

    なので、ルーレットはかならずしも
    あたらなくていいですw

    本番のほうがリアルマネーかかってますのでw

    ルーレットがまったくだめでも
    JRAのほうはよかったり
    よくわかりませんが。。。


  • キャロット

    キャロット

    2010/02/09 00:57:29

    うん、すごいと思います。
    なぜそんなに、稼げる?
    ルーレット、あまりの成績の悪さに、手を引きました。^_^;