徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

職場にて

日記

最近・・・アルバイトのダらけについて悩んでたんだ。

店長も気にしてて怒鳴ろうかと思ったって言ってた^^;

今日はとうとう店長に
「さて、オレが言うか、もう一人の社員が言うか花依が言うか
三択だ。どれがいい?」

と言われた。
そして私が話す事に

まず褒める事から話し始め
「でもね」
の後にちょっときつい言葉を。

だらけた雰囲気を変えるにはこれしかなかったんだ^^;
最後に「期待してるんだよ」

と〆た

教えるのは難しい。私もまだ教えられてる立場でもあるし。

ちょっとどんより重い気持ちです。はい。

さて、明日は面接だ~~
明後日も面接なのよ。

明日の面接が決まれば嬉しいんだけどなぁ
包丁欲しい。あと二本。

今お店に持っていってる包丁は
バイトも使ってるし。

包丁が細かく欠けてしまうのよね。
研いでも研いでも欠けがなくならん^^;

なぜなら研いだあと、凄く切れる~~って嬉しそうにバイトが使うからw
でもね。切れる包丁じゃないと仕事がやりにくいのわかるから
使っていいよって言ってるんだ。
私の包丁使っちゃ駄目~~っていうほど職人じゃないし

さて、ぬくぬくの部屋で今日もまったり過ごそう^^