みっぴ

豆真珠ちゃ~ん(>_<)

ニコット釣り

今日は豆真珠の最終日・・・。
カメット釣りばかりしていたので、
結局豆真珠は2個だけでした・・・(*_*)
今日は2R頑張ったけど・・・、
最後のお別れは出来ませんでした。
可愛いからもっとたくさん欲しかったなあ~。
目標の3個は釣りたかったよ~
チョコマリモは1個釣れて嬉かったけど・・・・、
やっぱり今日は、豆真珠が来て欲しかったな~。

カメットもとうとう明日まで・・・。
ボスは釣れるでしょうか?
折角だから、3匹揃えてコレクションしたいな~(●^o^●)
明日こそ釣れますように☆

今度のレアも気になるな~

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/02/09 23:38:25

    さて最終日の釣果は
    どうだったんでしょう^^

    バケツチョコも早く
    釣りたいですね~^^

  • k66

    k66

    2010/02/09 13:20:48

    マリモおめでと~^^
    豆は残念だったね
    今日はカメ最終。潜伏上手なBを是非捕獲してね♪

  • ネコちゃん♪

    ネコちゃん♪

    2010/02/09 10:40:58

    チョコマリモも可愛いよね。^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/02/09 01:32:16

    ふえ~☆豆真珠、最終日でしたかっ(+。+)✿
    わたしも、も一個つりたかったな~☆

    マリモもまだだし、明日つりがんばるぞっ("▽"*)♪
    みっぴさん、応援よろしくです~♥

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/09 01:10:59

    豆真珠期間も終わっちゃいましたね。
    最終日は釣れずでしたか~。残念(>_<)
    でもチョコマリモおめでとうですよ(≧∇≦)/

    豆真珠は確かにすごく可愛かった♪
    小さくて、ひょろ~っと葉が出ているところが良いよねo(*^▽^*)o
    明日はボスがしっかりと、みっぴさんの所にやって来ますように!