天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女5

マンガ

「ご機嫌よう お姉さまがた」






ココまで来ると精度が低い云々以前に別物ですねはい、すみません。
せめて眼帯が欲しいところだったけれど、持ってないんですよ;;
そもそも、ゆっきーの右目実際は眼帯ではないのですよね。

アニメは殆んど未視聴なので薔薇水晶の事は良く分かりませんごめんなさいm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2010/02/10 03:17:53

    >アルク様

    さすがに、今回のは目立つ所(右目のアイホール)に何も細工がなかったので
    全くの別モノでしたね^^;
    最早イメージカラーくらいしかなぞってない上に、
    実はゆっきー原作じゃ薄ピンクな髪の色だったと後から気付きましたw

    ネタの為に着物ワンセット質草にするのもいいけれど、
    そもそもゆっきーの目は眼帯ではなく薔薇が埋まってるだけなんですよね^^;

  • アルク

    アルク

    2010/02/10 03:13:30

    すみません、文章最後まで読んで納得しました(´・ω・)ノドンマイ
    それまで誰なんだらうと思考を巡らせてました^^;
    たしかに眼帯は欲しいところですね♫

    そういえばおれは持ってるからスルーしましたけど
    眼帯の出品で正月P求め1:1ってのを今日見かけました♪
    まあネタのためにそこまでする必要はないかもですが
    この交換ならアリっちゃアリ?ですよねw

  • くりす

    くりす

    2010/02/09 02:34:08

    >はんぎょ様

    おぉ♪はんぎょさんもついにローゼンの世界へ踏み出しましたか!!

    ようこそ、ディープな薔薇乙女の世界へ♪ヽ(´-`)ノ
    一度足を踏み入れたら容易には抜け出せませんよ?w

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/09 01:49:59

    おかげさまで(?)、単行本買って読み始めました!