カメットボスーw ニコット釣り 2010/02/09 01:14:19 なんかカメットボスよりカメットリーダーの方がレアっぽいw今日なんかカメットボス4匹wwwボスのくせに弱いしwww #日記広場:ニコット釣り つくし 2010/02/09 22:07:38 いいなーまだボス釣れないよー うらやましいです。 違反申告 ★kuma★ 2010/02/09 19:58:43 ボス4匹とかぁwwwボスザコイなぁwww でもウチわぁ・・・つったことないけどさぁ~~・・・・w 違反申告 雪ウサギ 2010/02/09 16:59:34 釣りざおはやくほしぃなぁ~^^ マフラーはムリだケド・・・・ 違反申告 雪の守護者@優 2010/02/09 05:50:45 最近釣りやってないやぁ(>_<) やろうかな? 違反申告 ゆーじくん 2010/02/09 02:26:52 そうだよw 今日だけでボス4匹とリーダー1匹w 違反申告 ∞ココ∞ 2010/02/09 02:23:09 ちょw ボス4匹釣ったのお???www 違反申告
つくし
2010/02/09 22:07:38
いいなーまだボス釣れないよー
うらやましいです。
★kuma★
2010/02/09 19:58:43
ボス4匹とかぁwwwボスザコイなぁwww
でもウチわぁ・・・つったことないけどさぁ~~・・・・w
雪ウサギ
2010/02/09 16:59:34
釣りざおはやくほしぃなぁ~^^
マフラーはムリだケド・・・・
雪の守護者@優
2010/02/09 05:50:45
最近釣りやってないやぁ(>_<)
やろうかな?
ゆーじくん
2010/02/09 02:26:52
そうだよw
今日だけでボス4匹とリーダー1匹w
∞ココ∞
2010/02/09 02:23:09
ちょw
ボス4匹釣ったのお???www