徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

彼女の名前

日記

最近店長は私の事
自分の彼女の名前で呼ぶ事がある。
というか一日一回は間違えて呼ぶ。

呼んですぐ間違えた事に気づくんだけどね。

私は、あぁ私を呼んでるんだなって思って何も言わず普通に返事をする。
別に私だってわかればどんな呼び方でもかまん。

彼氏に間違えて呼ばれた日には張り手くらわせるけどwwww
っつか人をひっぱたくのってさ。。。もう無いんじゃないかな
あれだけ人間扱いされなかったの初めてだし。
極めて稀。貴重な体験できたねぇw

今だから言える。私もひどかったwww



ということで今帰ってまいりました。
行って良かった^^;
慌てて出てきたからやりのこしたことあったし。

心配していたことは何故かちゃんと出来てたという罠。
結果オーライということで^^