天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

悪い事はできないもんだ

ニュース

先日、とある件でたまたま通りかかりましたところバッチリTVカメラに映されました。
ちょwまってwwメイク中途半端にしかしてないんですけどwwwww
とか言いたかったけど、さすがにそんな事は言えずただなすがまま映されておりました。
でも結局どこの局か分からず放送に使われたのかどうかも確認できないまま終了。

ああ、やっぱりカットされたんだ…wと勝手に納得させて忘れる事に…していた矢先
先日甥っ子が唐突にこう言い出しました。
「くりす、こないだTV出たでしょ。Y(甥っこの友達)が見たってゆってたよ」
ちょwやっぱり映ってたの~!?Σ(゜д゜;)
ていうかYって誰だよwwwそんな奴知らんわw初耳だwww何で私を知ってるのよw
って聞いたら
「え?前に遊びに来てた時見たってゆってた」

ぐはっ!!たかだか数回しか会った事ないはずなのに覚えられてる!!Σ( ̄□ ̄;)
というか、こっちはそんな名前の友達いたことすら初耳だぞw
何で甥っこの母親でもないくりすの顔覚えてるんだよ~!!ヽ(;´д`)ノ

いやぁ、子供の記憶力侮りがたし…。
甥っ子の友達連中にまで顔が知れてるとなると迂闊に悪い事もできやしないわ。

  • くりす

    くりす

    2010/02/11 22:22:32

    >Nov様

    そうそう、こっちは知らないのに道や電車で見かけていていたとかで
    知られてたりする事も案外ありますからねw

    私も色々とヤバイ事あるのでどこで見られてるかと思うとドッキドキです(/ω\)

  • Nov

    Nov

    2010/02/11 04:49:16

    あはっ、そんなコトもあるんですねー!笑

    テレビに限らず、意外なところで知られてたりしますよね。
    このブログのタイトルどおり、あまり公にしたくないコトしてるときにはオソロシヤー。
    (心当たりがいまだにあるからドキドキ・・・。)

  • くりす

    くりす

    2010/02/11 00:06:07

    >リジー様

    バッチリ見られてましたか…ご愁傷様です(-人-)

  • リジー

    リジー

    2010/02/10 16:56:23

    上司に「映ってたね」と言われました(^◇^)

  • くりす

    くりす

    2010/02/10 00:54:19

    >ヴィオ様

    このまま芸能界デビューして一躍トップスターへの道を~♪ヽ(´-`)ノ
    …って、たかだかニュースの通行人Aでそんな事はないですね、はいw

    >こころ様

    こ、ここたん何か勝手に話が飛躍してないですか?w
    複雑と言いつつ楽しそうに見えるのは気のせいかい?(´∀`)

    >ミルリーフ様

    うわぁい♪おめでたいんだ~ヽ(´∀`)ノヤッター!!
    お祝いにはお寿司が食べたいです♪

    って、別にたまたまですってばww

    >ぴーまま様

    >Yくんはくりすさんを狙っているのでは…♬ニヤリ(*`∀´*)✧

    そ、そうだったのか!!Σ(゜д゜*)
    いやぁ、甥っ子の友達R君ならイケメンだから覚えてるんだけど
    Y君とやらは存在すら知らなかったけどごめんね、Y君(/ω\)←酷

    秋田にいたら多分ニュースの時間に見られたかも!?

    変なオジサンは結構そのへんにうろついてるので洒落にならんですがw
    夜バイトしたくても怖くてなかなかできない理由のひとつだったりします^^;

  • くりす

    くりす

    2010/02/10 00:44:51

    >TonTon×2様

    じ、実は私が指名手配だったりして!?(/ω\)
    いやいや、悪い事はまだしていないはずだ…少なくとも法に触れる事はw

    指名手配犯はTVに映りたくてもカメラを避けないといけないとすると
    目立ちたがり屋の人は悪い事できませんねw
    いや、指名手配食らってる時点で既に目立ってるかな…^^;

    >はんぎょ様

    言わなきゃばれない?のに言っちゃうはんぎょさんの素直さに萌えw
    いや、多分甥っこと私は顔が似てるらしいので分かりやすかっただけだと思いますがね^^;
    しかし友達の叔母さんなんてよく覚えてたなぁ…。

    >リジー様

    仕事サボって…あるあるwww
    や、やだなぁ…くりすはないですよ?今の所…(/ω\)

    でも仕事休憩してる時に限って上司やお客さんが近くを通りかかるってのはデフォですよねw
    ところで、仕事サボった時のTVは上司や同僚にバレなかったのでしょうか?

    >ケネディ♪様

    私も他人の顔と名前がなかなか一致しなくて困る人です。
    高校以降はクラスメイトすら全員覚えられなかったとかは言えない…(/ω\)

    TVに出たっていうか、たまたま某交通キャンペーンみたいなニュースで
    通行人Aとして映されただけですがねw
    そして、自分も結局その映像見てなかったりします^^;
    どんなアホ面で映っていたかと思うと、見てみたいような見たくないような…(((゜д゜)))

    >東風様

    いやいや、映ったと言ってもニュースの通行人Aですから^^;
    たまに本人あまり知らない時に限って映ってるっぽいですねw
    ちょっと前には新聞にうっすら顔が判別できない程度に映っていた事も(((゜д゜)))
    映りたくない時に限って映るもんなんですねw

    因みに幼稚園の時、母親と公園行って遊んでいた時も映されたっぽいですが
    私だけ映っていて母親はカットされていたと嘆いておりました(苦笑)

    >かっちゃん様

    か、可愛いだなんてそんな…v(/ω\)
    でもあの時は急いで出かけたのでメイクの半端さ考えると(((゜д゜)))ガクガクブルブル…

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/10 00:13:15

    Yくんはくりすさんを狙っているのでは…♬ニヤリ(*`∀´*)✧
    くりすさんファンをこれ以上増やしちゃ
    また夜中に変なおじさん来ますよ~^^;
    そのテレビ見たいなぁ。

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/09 23:03:11

    わ~い 凄いですね♪ こころさんの言うように
    一躍有名人ですね^^♪ これはめでたいことです^^♪

    早速お祝しないとね^^♪ 

  • こころ

    こころ

    2010/02/09 22:35:15

    すごい!TVに出て一躍有名人になっちゃったんですね・・・
    これでもうカフェの店長どころかCM出演やら
    お仕事にもう困らない生活をされると思うと
    なんだか遠い人になっちゃったような複雑な気分です(ぉ

    がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ(ぇ

  • ヴィオ

    ヴィオ

    2010/02/09 21:48:11

    一気に有名人?!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/09 21:37:57

    ┣[TV]┫( ̄o ̄)テレビに出たて凄いよ

    ┣[TV]┫ヾ(゚∇^d)  くりすさんの(◕‿◕*)可愛い顔を見たかったなぁ

  • 東風

    東風

    2010/02/09 19:31:12

    ( ´艸`)ウフフ
    私もくりすさん見たかったでーす(≧∀≦)/
    テレビに映っちゃうなんて凄いですよ♪

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/09 16:20:53

    Y君の記憶力は尋常じゃないですね~ (。ΦωΦ。)
    ケネなんて、何回会っても
    顔覚えられない人が沢山いるのに;www
    でも、テレビに出られたんですね!!!
    くりすさん凄~い(*´∇`*)
    ケネも見たかった~❤

  • リジー

    リジー

    2010/02/09 16:19:02

    仕事さぼってるときにTVに映ったことあります(^^ゞ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/09 11:16:56

    印象に残る顔と、残らない顔も、あるみたいですね。

    まあ、くりすさんが、すご~~く美人だったので、その子の記憶に焼き付いていた、と考えておけばよいのでは。
                   (↑ 「~」を2つも入れているところに、やや白々しさが残っています)(笑)

  • TonTon×2

    TonTon×2

    2010/02/09 05:45:05

    そうやって指名手配の人もつかまるんだろうね。