不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

アグレッシブなお座りが得意な姫

ニコペット

「アグレッシブな印象に残るお座りをする姫」の今日のお世話❤

ペットの残りタイリョク8
マンプク度6


探検に行く
 2コイン、赤いキノコ4個。

ゴマごはん
 マンプク度6→8
ゴマごはん
 マンプク度8→9
黄色のテニスボール
黄色のテニスボール
黄色のテニスボール
 尻尾を振る4→5
 「アグレッシブなお座りが得意な姫」
黄色のテニスボール
紫のきのこ
 マンプク度9→10




タイリョク・お座りレベル7
◆◆◆◆◆

スバヤサ・お手レベル3
◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇

カシコサ・尻尾を振るレベル5←今回UP
◆◆◆◇

キヨウサ・伏せレベル4
◆◆◆◇

コンジョウ・うなずくレベル3
◆◆◇◇◇

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/12 16:33:27

    【菫】さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     おもちゃが100コインですものね~。
     でも最近思うんですが、限界までレベル上がっちゃったら、おもちゃ買ってきても無駄だし、ごはんあげるのもマンプクになれば終りだし、「お世話」ですることあまりないな~って。芸させたりして遊ぶことは色々あるでしょうけれど。

     ブログ読んでくださってありがと~!

    不思議くん、うん、そ~なんだ、お世話回数余るときがあるよ。

  • 不思議くん

    不思議くん

    2010/02/09 20:19:58

    お世話回数1回余っているのでは??

  • 【菫】

    【菫】

    2010/02/09 09:30:44

    ペットにコインがかかりますよね^^;

    いつも 研究心旺盛なブログ 拝見してます○┓ペコ