myutan

初日GETです☆彡

ニコット釣り

今回は、1R(セレブ)の16分だったから、文句無しの初日GETでしょ?

バケツに入ったチョコレートセットは、バケツほど暴れることも無く、
素直に釣れたので、もうちょっとで逃がしそうになっちゃったよー(^_^;)

では、最後の地球防衛に行って来ま~す(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 09:03:13

    >月のわんこさんへ

     私も、釣堀はだんだん固定してきたよ~♪
     だいたい一緒になる方も同じだから落ち着くしね~
     レアには強いから、バレンタインまでには釣れるよ(^_^)v
     
     最近、ドリ券がよく当たるの~☆彡
     でも、目玉は全く出なくなったけど。。。(>_<)
     たぶん、ぴこぴこで壊されるのを怖がって、当選させたんだね(^_^)v 

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/10 08:55:58

    もうあたしは、18番の右端じゃないと、落ち着いて釣れません^^
    誰かが釣ってたら、帰ってくるぐらいだ~
    そんなにバンバン来ないけど、まったく来ない訳でもなく・・
    のんびり楽しんでます♪
    毎日1回釣ってたら、1週間でレアが来ないってことはないわね~
    でも、バケツチョコはカワイイし、バレンタインまでに釣りたいなぁ❤

    ところで、青ガチャ回さなかったら、ドリ券当たらないね~^^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 08:00:23

    >ぽこさんへ

     ありがとうで~す(*^_^*)
     ぽこさんも初日GET☆おめでとうございます☆彡
     
     初日に釣れると、のんびり釣りが出来るので嬉しいですね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/10 07:58:40

    >ヒロ爺3さんへ

     サンマ&バケツを持って行きましたか?
     無かったら、ひょこっと行ってレアを釣るのは無理です~(笑)

     嘘ですよ!!たぶん、レアがいる場所は決まっているので、
     以前、レアが釣れた同じ釣堀&同じ場所に行って見て下さいね(^_-)-☆
     

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/02/10 00:32:53

    早速釣れたんですね
    おめでとう。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/09 23:46:24

    いつも元気いっぱいですね。
    久しぶりに昨晩は1Rだけ挑戦しましたが、レアは無しでした。
    ひょこっと行ってレアを釣ろうなんて虫が良すぎるのかもね。

  • myutan

    myutan

    2010/02/09 16:15:33

    >ピースVさんへ

     海の時もそうだけど、いつも私、的確な指導してるでしょー(^_^)v
     【アイテムよりも私を信じて~】って、こっちの方が難問かなぁ?

  • myutan

    myutan

    2010/02/09 16:13:29

    >ひろさんへ

     豆真珠貝は、雪国美人に嫉妬して出て来なかったんだね~(^_^)v
     バケツは、今日始まったばっかりだし、今日の格好で行けば
     たぶん嫉妬されないから大丈夫だよー!!!(笑)ファイティン☆彡
     

  • ピースV

    ピースV

    2010/02/09 16:05:41

    まだまだ信仰心が足りないようでした(-_-;)
    エサ下さい。

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/09 15:39:57

    さすがに師匠!
    初日getおめでとう~
    何かとっても可愛いバケツに見えるけど・・・❤
    とうとう、節分の真珠豆ダメでした~^^:
    師匠!頑張ります‼      ^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/09 13:09:43

    >まろんままさんへ

     バケツチョコ初日GET☆おめでとう☆彡
     大漁じゃなくても、持ち帰らないと駄目よ~^_^;
     
     地球防衛は、本当に疲れたねー(>_<)
     やっと終わってくれた!!って感じがするよ~♪マフラーはもういい(笑)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/09 12:56:18

    わたしも、バケツチョコ釣れましたよ~^^
    大漁の後だったので、思わずお持ち帰りしちゃいました❤

    地球防衛は、成果なしでした・・・
    マフラーゲットならずで、残念ですわ~^^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/09 11:24:28

    >ピースVさんへ

     ん??【素直に!!】ってことは、今まで反抗してたの?(笑)
     まっ。。。信じるものは、救われるってね(^_^)v
     初日GET頑張ってね~☆彡

     ありがとうネー(^_-)-☆

  • ピースV

    ピースV

    2010/02/09 11:12:35

    毎週 myutanの初日GETです。を見て
    レア魚が変わった事を思い出す私。
    まだ "チョコマリモ" も釣ってないので今日は素直に
    サンマにバケツを持って行って来ます。
    〇(>∀<)〇オメデト~~