kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

貧乏人の知恵^^

日記

主人の事務所の女の子が
通勤の半時間のために使い捨てカイロを
使うのがもったいないと愚痴っていたそうだ。
『うちの嫁は使わない時は密封して
またつこ~とるみたいけど・・・』っと。

そうです!わたしはモコの散歩に使って
帰ったジップロックに密封して
繰り返し使っているんです。
上手くいけば5日くらいつかえます。

いや~ヤリクリ上手^^
さあレアチーズ買ってこ~よおっと♪

  • kootan

    kootan

    2010/02/09 20:20:35

    もったいないは恥ずかしくないw
    今のご時勢やったら、普通にしますよね♪

  • kan

    kan

    2010/02/09 18:41:47

    ねっ!すごいでしょ!?
    こりゃもう使い捨てないカイロでしょ^^

    そう!わたしはレアチーズが大好き!!!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/02/09 16:00:14

    うぇ~~~~!! 使い捨てカイロが5日も~!?
    そんなん初耳~~~(*^。^*)
    いいこと聞いちゃったな~^^

    なんでレアチーズ?大好物?

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/09 15:47:47

    思い切ってデコレーションケーキにしてください♪


    やりくり上手なkanちゃん~~~~~(^-^)

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/09 15:04:03

    うひゃ~ ぜんっぜん気がつかなかったです!!
    そんなに長く使えるのねー^^ その知恵 いただきーっ!(∩v∩/)♡