ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

Lady GAGA

音楽

何故だか、昨日から頭の中で
Lady GAGA の 
”Bad Romance”
のサビの部分がループしてます・・・・・
ず~っとではなくて、気が付くとときどき・・・・
しばらくすると”Poker Face”
に変わったりしてます・・・・
どこかで間違えて、頭にダウンロードしてしまったのか・・・・
しかも、一部分だけ・・・・・

でもきっと、数日すれば、違う曲になると思います・・
・・
先週はラスカル フラッツ 
”Summer Night”
でしたから・・・・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2010/02/10 17:17:12

    祐さん ありがとうございます ☆

    彼女は、昨年のヒットチャートで、ブラックアイドピアスや、
    テイラースイフトらと並んで、非常に話題になりましたよね~
    独特のアート感覚で、独自の世界を展開してます!
    ・・・・・・・・・って、また廻ってる~ ^v^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/02/10 17:09:06

    ありますよね~^^
    勝手に頭の中で再生してて、何回もリピートしちゃうんですよね。
    特にお風呂につかってたりすると、鼻歌で出ちゃうし・・・^^;

    でも、2曲とも好きです^^
    「Bad Romance」は、PVを見ましたけど、すごくセクシーな女性ですね♪♪
    綺麗~~~と思って見ちゃいました^^

  • ボニ

    ボニ

    2010/02/10 09:56:31

    ツナデ様さま 毎度ありがとうございます~ ☆

    新しい情報を入れてやれば、直ると思いますが、
    口に出ちゃうと、恥ずかしかったりしますよね ^v^
    同じような人がいて、安心しました~ ^0^

  • ツナデ様

    ツナデ様

    2010/02/09 23:32:46

    そぉゆーことよくありますよねぇ~^^
    たまに口に出してたりも・・・ww
    こーゆー時って、音楽聴かなくても頭の中で再生してるから楽っちゃ楽だけど、寂しいっちゃ寂しいですよねwww