ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

スケートリンク

日記

今日でカメット釣りも最後ですが、
ボスは釣れずに終わりそうなので、
気晴らしにスケートリンクに行きました。

バレンタイン仕様で、なかなか良い感じです~♪

今週から冬季オリンピックも始まるし、
私も、もう少しバック滑走がスムーズにできるように
練習しなくっちゃ!

P.S.  昨日のカメット釣りで50位にランクインしました。
    49センチ台の大物が釣れたのは嬉しいです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/15 22:31:33

    もっちゃんへ

    今回のぬいぐるみは、今までで1番カワイイかも~♪
    犬好きの私としては、次は是非ワンコのぬいぐるみを
    発売して欲しいです~

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/15 17:13:44

    どんどんほしくなるよね~
    あたしもむいぐるみかっちゃったヽ(^o^)丿
    かわいいけどもうコインつかえないからフリマでほしいものゲットします

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/14 17:00:59

    もっちゃんへ

    今月は可愛いアイテムが多くて、
    Pコインを使いすぎたので、反省しています...

    もっちゃんも欲しい物をよく考えて
    大切に使ってくださいね~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/14 16:31:39

    へんじありがとう(。◕‿◕。)ღピーナッツさんもぬいぐるみもってるんですね(*≧∇≦)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/14 15:55:40

    そうだんなんだけどPのにゃんこのぬいぐるみがほしいんだけどフリマで10コインなくなったし
    もったいないかな~
    いらなくなった時フリマでいいものとこうかんできますか?

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/14 15:50:38

    おかあさんが500円だけPかってくれて
    ぜったいこれいじょうは、むり!っていわれたけど。。。
    よかった(。◕‿◕。)ღ
    フリマもPだしたからゲットできたよ~

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/12 20:14:36

    チョコバケツつれました(♥Ü*)ღ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/12 08:27:43

    もっちゃんへ

    心配してくれてありがとう!
    寒いとあちこち痛くなりますが、
    今日は大丈夫です~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/12 07:17:42

    足だいじょうぶ?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/10 09:31:50

    コメントを頂いた皆さんへ

    ありがとうございます~♪
    昨日は諦めきれなくて、時間切れの真夜中の12時まで粘りましたが、
    遂にカメットBの捕獲は成りませんでした~

    釣ったカメット470匹!
    地球防衛にそれなりに貢献したと思います...

    今日からは新しいレアを目指してがんばります~♪

  • わすれね

    わすれね

    2010/02/09 23:37:50

    あれれぇ(^_^;) 昼間行ったとき、変わってなかった・・・キャッシュかな???

    さっきやっと、カメボス釣れました〜!(≧∇≦)

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/02/09 22:37:50

    ハート仕様のリンク、可愛いですね^^

    ランクインおめでとうございます♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/02/09 20:44:44

    おぉ!バレンタイン仕様なんですね。
    滑りに行かなくちゃ!

    ランクインも、おめでとうございまーす♫
    すごいです~(o^∇^o)ノ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/09 19:20:06

    おおおすごいです。
    私はランキング入ってません^^:

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/09 17:58:02

    きょうは、めっちゃかわゆすピーナッツさん(。◕‿◕。)ღ

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/09 17:57:01

    あたしもスケートいったよ^^

  • じみへん

    じみへん

    2010/02/09 17:43:11

    おぉぉ・・・
    49㎝・・・
    50位に入ったんだぁ~・・・
    凄いッ酢・・・www