ri_ka

★入院の為 しばらく不定期です★

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーが明後日より入院となります。
夜は帰ってきているので、ログインはしますが、
皆さんの所へは巡回はできないかも???って事です。

明日と、20~24日は完全にお休みします。
(明日のゴシックが気になるなぁ~(◕ˇ▽ˇ◕ㆀ) )

また通常通り、遊べるようになったらご挨拶に伺います。
戻ってきたらかまってね―――?!

夜もお部屋に置いておくので(忘れなかったらw)、時間が合う方は遊んでちょ
♬♫♬

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • なお

    なお

    2010/02/11 12:52:17

    大丈夫か?無理すんなよ

  • トパーズ

    トパーズ

    2010/02/10 22:19:24

    ダー様、どうされたの( ̄□ ̄;)!!
    もしご病気なら、早く良くなりますように・・・。

  • しおね

    しおね

    2010/02/10 22:07:02

    ご病気じゃなくて検査ですよね? ね?><
    お大事にしてください

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2010/02/10 17:47:39

    家族が入院って大変ですね~>< 早くよくなるといいですね~♡
    rikaさんも無理しないようにしてくださいね><

  • ツバママ

    ツバママ

    2010/02/10 13:08:07

    こんにちは

    旦那さんが入院ですか。
    自分が入院するよりも大変だろうと思うので、無理をなさらないように。
    少しの時間をみつけて、のんび~~~りなさってくださいね^^

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/02/10 11:37:55

    だんなさま入院ですか。大変ですね;;
    お大事にね。回復を祈ってます。

  • 菜月

    菜月

    2010/02/10 11:15:24

    おはよ♪

    え”っ!!!
    リカチャンのダァ~リン入院!?
    心配だねぇ。。。(´へ`;)
    早く退院できるように、祈っておくからねぇ!!!
    リカチャンも、あまり無理しないようにするんだよ!!!

  • かえで

    かえで

    2010/02/10 09:51:09

    旦那さん、入院ですか
    なにかと気苦労がありますが
    rikaさんも無理せずにしてくださいね

    お大事に・・(*゚ー゚)v

  • えみりん

    えみりん

    2010/02/10 09:44:05

    大切な旦那様の入院中は何かと大変でしょうが
    看病などで無理し過ぎずに
    rikaさんも体調に気をつけて下さいね。

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/02/10 06:10:19

    大変だね!rikaさんも、看病疲れ起こさないようにね
    巡回なんか、いつでも良いよ

  • 桜望鴇子

    桜望鴇子

    2010/02/10 01:13:19

    こんばんは、お話するのは2回目です。
    お大事になさってくださいね。
    バレンタインイベントは、友人にも頼みましたから
    rikaさんは、大切な御主人様についいてあげてくださいね。

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/02/10 00:33:06

    ご主人が入院されるんですね。
    家族の人が入院されると忙しくなりますよね。
    一日も早く快復されますように…。
    そして、無理しすぎないように、巡回は休んでくださいね。
    その分、しっかり休養をとるようにしてください。
    どのような具合でいらっしゃるのか、わからないですが、
    看病も体力勝負ですから。

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/02/09 23:29:55

    あらら。。。。そうなのね><

    だーさま、大事だからね^^
    看病に専念してくださいねw

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/02/09 23:29:06

    旦那様の回復をお祈りしてますね!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/02/09 23:17:51

    ダー様早く回復するといいね!!

  • epicjack

    epicjack

    2010/02/09 23:07:57

    無理せずスローペースで大ジョブ大ジョブ♪
    入院って気力体力が必要だと思うから、ファイト~

  • かず3463

    かず3463

    2010/02/09 22:15:40

    お大事にです
    旦那様早く良くなりますように

  • 春夏秋冬好い季節

    春夏秋冬好い季節

    2010/02/09 21:51:15

    大変ですね、おだいじにです。

  • まぐ

    まぐ

    2010/02/09 21:32:13

    了解。
    たまに、足跡を残すかもしれませんが、
    お気になさらずに。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/09 21:28:15

    ご主人様が入院でしたか・・・てっきり、ri_kaさんだとばかり思ってましたーー;
    早く良くなられて退院されたら、また思う存分遊んでください^^

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/02/09 21:15:26

    (ノ)゚Д゚(ヽ)おおう 旦那様
    大変じゃけどくれぐれも無理せんように…
    頼れるものには頼りまくるんじゃよ~

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/09 21:13:47

    ごゆっくりしてください。

  • ごんた

    ごんた

    2010/02/09 21:10:56

    巡回なんて僕のところは、いいですよ!

    気にしないでダーのところにいてあげてね!

    またダーが退院して落ち着いたら、ゆっくり遊んでくださいね(●^o^●)

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/02/09 21:09:22

    そうだったんですか…大変ですね~。
    旦那さまのお早い回復をお祈りしてます><
    リカさんも看病などで疲れてしまわれませんように…

    どうぞ無理せずマイペースで!^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/02/09 20:58:33

    ri☺kaちゃんと遊べないの寂しいけど
    ダーさんが退院するまで
    大人しく待ってるね。
    早く良くなりますように。

    私も夜ログインできそうなら
    ちょこちょこ覗きにくるかも^^

    今日のアバさわやかで可愛いー♥

  • 高原レタス

    高原レタス

    2010/02/09 20:16:32

    大変だね
    ダーさん早く良くなりますように(。-人-。)

    りかちゃんも無理しないでね^^

  • 10moe

    10moe

    2010/02/09 20:08:00

    いよいよ入院ですね。
    ri_kaさんもちょっと不安ですね。
    ダー様の看病に専念してください^^
    無理なさらないように~

  • チャオ

    チャオ

    2010/02/09 19:44:01

    あらら、お大事に~~

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2010/02/09 19:40:06

    ダーリンさんが入院なのね@_@
    ri☺kaさんが入院したんかと思ってびっくりした~っ!
    ダーリンさん、早く元気になりますように…。

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/02/09 19:39:57

    旦那さん入院って大丈夫??
    りかちゃんも看病で疲れるだろうから
    巡回は気にせずゆっくりしてね(。・ω・。)ノ

  • ちはや

    ちはや

    2010/02/09 19:39:08

    だんなさんの看病に重点を~~~
    お大事にしてくださいねっ!!

  • maika

    maika

    2010/02/09 19:27:11

    いぁいぁ ご心配なさらず無理は禁物
    看病に専念なさってください^^

  • HAPPY♪

    HAPPY♪

    2010/02/09 19:23:27

    おだいじに。。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/02/09 19:14:41

    了解しました。
    おだいじにどうぞ。

  • こうすけ

    こうすけ

    2010/02/09 18:52:44

    かわいそうに・・・ おだいじにーーー

  • 繭

    2010/02/09 18:37:11

    えー!
    ご主人様だいじょぶでつか・・・?
    しっかり側にいてあげてね・・・。
    また遊べる時はよろぴくでつ^^

  • mi-no

    mi-no

    2010/02/09 18:27:28

    うんうん(。・`ω´・。)ゞ
    待ってりゅ~♥
    (車乗らんようにね( *・ノω・)コチョーリ)

  • kazuma

    kazuma

    2010/02/09 18:16:51

    旦那さん入院かー;;
    つらいですね;;

    おだいじにしてくださいね^^;

    看病疲れが出ないように、身体に気を付けてくださいね^^;

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/02/09 18:15:10

    Σ(- -ノ)ノ !!! ダーゎ大丈夫なん???
    rikaさんも無理せんよぉにねー!!!(>_< )

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/09 18:14:25

    はい、了解です!
    旦那様大丈夫なのかな?
    りかさんのお帰り待ってま~す