ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お気をつけあそばせ(ニヤソ

占い

ままさん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・ワインボトル 7本
 ・ロースハム 107本
 ・豆腐 10パック
 ・シイタケ 1パック
 ・ういろう 1本
 ・ちくわ 76本
 ・誰のか解らない長い髪の毛 3本
 ・ヨーグルト 67パック
 ・シュークリーム 3パック

 なるほどね~と、思っていると!?

 血の付いた包丁が1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 すえた香りのする鶏肉が!!



そのロースハム、そのちくわ、そのヨーグルト!


いえね、
*冷蔵庫の中身占い でした(´∇`)
 ↓
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/332/

  • まま

    まま

    2010/02/11 15:44:53

    ***juzaburoさま***
    賞味期限切れは・・・ありますよねw
    冷蔵庫はブラックボックスです(爆)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/02/10 18:41:16

    いきなり何の話?コワッ!っと思ったら、そんな占いがあるんですね~(; ̄∇ ̄)ノ
    面白そうなんでjuzaburoでやってみました。そしたらわら人形が隠されてたんですってw
    極めつけは賞味期限5年過ぎたプリンがw
    それ、リアルでもやってるかも(* ̄m ̄)プッ

  • まま

    まま

    2010/02/10 16:20:50

    ***makisukeさま***
    火サスな冷蔵庫ですw

  • makisuke

    makisuke

    2010/02/10 16:13:21

    o(>▽<)o ウキャキャ 新家政婦は見た!ママさん宅の冷蔵庫!の
    始まりかと思っちゃいましたわ~

  • まま

    まま

    2010/02/09 23:21:16

    ***まべちゃま***
    うちの冷蔵庫に髪の毛はちょっとだけ
    そう、証拠隠滅がきちんとしているのです(爆)


    ***お茶漬ちゃん***
    シイタケとういろうが控えめに入ってるあたりに
    リアリティが?w


    ***びょんさちゃん***
    全部保存?((p(>o<)q))


    ***k・kenkenさま***
    多分うちの冷蔵庫には入りきりませんw


    ***美月ちゃん***
    私もお友達のところで
    素で「髪の毛冷やしてどうするの?」と思いました(^^ゞ

  • 美月

    美月

    2010/02/09 21:27:16

    ロースハム、ちくわ、ヨーグルト多い~

    おバカな疑問ですが、
    これらが全部納まる冷蔵庫は何リットルあれば足りるのでしょうかね。
    Bちゃんのとこで最初に占いとは知らずに結果を読みながら、
    随分とでかい冷蔵庫なんだなと思ったもので。

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/02/09 20:02:03

    一瞬、業務用の冷蔵庫か何かか、大家族かと思いました。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/09 19:36:13

    ち…血のついた包丁~(||゜ω゜)ヒィィィ!(゜ω゜||)

    ワインボトルとロースハムの数が逆では?
    プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/02/09 19:33:16

    ワインボトルはいいとしてw
    ロースハム107本て!豆腐もありすぎ!!!

    だまされましたー!ww

  • まべ

    まべ

    2010/02/09 19:32:14

    数字はあまり気にせずドンドン進んで行って
    髪の毛キターーー!っと思ったらそれが「3本」って(爆)
    毛が3本♪ ってオバQ思い出したしwww

  • まま

    まま

    2010/02/09 19:09:09

    ***ちるるさま***
    もっと笑える結果だと思ったのにぃw


    ***Aminaちゃん***
    本名でやったらあんま面白くなかったんで
    「まま」でやったら
    ぎゃ~!でしたw

  • まま

    まま

    2010/02/09 19:07:03

    ***もっこさま***
    思った?やっぱり?┴┤ー ̄)

  • Amina

    Amina

    2010/02/09 19:03:45

    ロースハムの量で驚き
    ちくわの本数で驚き
    ヨーグルトの数で驚き
    血の付いた包丁……… で読まなかった事にしようかと思い…
    すえた香りのする鶏肉 で んっ????????

    と思い 下まで読んで良かった^^
    もうちょっとで、泣きそうだったよぉ~~~~~

  • ちるる

    ちるる

    2010/02/09 19:03:10

    ぎゃー!サスペンス!www

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/02/09 18:58:45

    ロースハムがありすぎるって思ったよw