りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ヤツの季節がやってきた!

日記

目がしぱしぱする
鼻がずるずるする
くしゃみ連発…

来た!
来たぞ!
ヤツが来た!

鼻炎が来たーーー!!


鼻の皮がむけてしまいました(>_<)ずるずる~くっしょぉぉい!!

  • 尊

    2016/07/26 22:57:13

    わーい♪  ありがとうございましたぁ(≧ᗜ≦๑)

  • 尊

    2016/07/26 22:46:06

    こんばんわでーす^^

    気付くの遅くなってごめんなさいなのです><
    早速配達いたしまーす^^

  • 尊

    2016/06/06 22:21:10

    こちらにしつれいしまーす

    訪問&コメント頂き有難う御座います^^
    屋根に数を取られたので、庭は凄く半端な感じなのです><

  • こうすけ

    こうすけ

    2010/02/14 21:56:31

    そらえがったえがったー

  • りお

    りお

    2010/02/14 21:50:55

    ワールドさん

    「目」は辛いですよね~
    車の運転がやばいです~(>_<)
    でも今は、なんとか大丈夫



    こうすけさん

    ありがとう~(*^_^*)
    今は、薬の成果が出たのか
    落ち着いています~♪

  • こうすけ

    こうすけ

    2010/02/14 21:35:46

    かわいそう・・・ かわってあげたいくらい

  • ワールド

    ワールド

    2010/02/10 23:03:17

    花粉症の季節か・・・・・
    私は「目」がかゆくなります。
    つらい時期だ・・・・・

  • りお

    りお

    2010/02/10 17:06:22

    リョウマくん

    花粉症か何かはいざ知らず、とにもかくにも
    目がしぱしぱするし(もしかしてパソの見過ぎ?)
    鼻もずるずるいっちゃって(もしかして単なる風邪?)
    薬飲むと眠いしで、最近早めの就寝となっています(^o^)
    敏感なのかなー?

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/02/10 13:45:55

    花粉症は怖い。
    もお?

  • りお

    りお

    2010/02/10 01:40:52

    こうすけさん

    訪問ありがとうございます^^
    今、鼻先の皮がぴろぴろなって
    よもすれば鼻○○がついてるように見えて
    恥ずかしいです~(>_<)


    折松葉さん

    ありがとうです。
    今、毎日お薬の世話になってます(;^_^A


    ゆさちゃん

    ゆさちゃんも、毎年辛い目にあってたのね
    今年出なかったなんて良かったじゃない~

    私は割りと早いうちから
    すぐ出ちゃうから、ゆさちゃんもこれからかもよぉ
    気をつけてね


    のものもちゃん

    辛いです!
    頑張って乗り切ります~
    薬は友達だぁぁ!!


    onpuさん

    そーなの
    ヤツの襲来が始まっちゃったの(>_<)
    この季節は仕方ないとはいえ
    とほほの毎日です

  • onpu

    onpu

    2010/02/10 01:33:25

    あー、もう始まったんですか

    たいへんそうですね><

  • のものも

    のものも

    2010/02/10 00:24:10

    うう、辛そうだ。
    頑張って乗り切ってくれ~い!

  • ゆさ

    ゆさ

    2010/02/09 22:28:52

    私は花粉症歴○○年以上!
    当時付き合ってた彼の家の裏が、杉の木林だったんだよなー

    くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・目のかゆみ・咳・呼吸困難・・・と
    辛いのなんの!

    ・・・でも、今年はまだ来ないのよー。
    なぜ?どして?いきなり?ん~治った?

  • 折松葉

    折松葉

    2010/02/09 22:23:00

    お大事にね。。。

  • こうすけ

    こうすけ

    2010/02/09 22:06:17

    かわいそうだにゃ・・・